とゆーわけで22日(月)、トリトリ&バスター緊急固定します!!!





とゆうわけでという訳でこんにちは。

何がとゆーわけなのかは分かりません。今更ですが、ケモミミさんに普通とか常識とか求めてはいけません。


平時からほろ酔いのほほん良い旅夢気分が平常運転です。だってシラフになるとつまらない子になっちゃいますからね!飲酒運転、ダメ  絶対







ケモミミ固定、トリトリ&バスター固定2018!



日にち……10月22日(月)
時間    ……21時、23時それぞれ開始(合間に森?)
場所    ……B205、フランカカフェ2階
人数    ……満員御礼!
持ち物……ハロウィンぽいコーデ(21時緊急のみ。無くても可)




参加者様


結月麻白さん(青塔)

jabさん(青塔)

野良猫さん(緑塔)

四季(緑塔)

雪さん(橙塔)

蓮牙さん(橙塔)

テルーさん(紫塔)

grindaさん(紫塔)




↑予定としてはこんな感じ。21時~23時まで参加出来る方を優先したいと思います。
(○塔)はバスター緊急の時に担当していて頂く塔です。
防衛装置の担当はランダムで決められちゃいますが、それを適当に選んだ後は↑に書いてある塔の周りに来ていただけるといいかも。とか言っても四季の固定ですし、その辺はゆるーく考えていいんじゃないかなー()



その他はだいたいいつも通りですね、はい。前日に突然言い出すのも割といつも通り()


いつもと違うところといえば、今回はクエストの参加人数が8人なので、募集する人数が7人になります。。
バスター緊急は慣れていらっしゃらない方にも触れて頂く機会になればと思って入れてみました。
四季の固定では毎度の事ですが、あまり細かくものを決めないので、その辺り気楽に参加していただければと思います。
でも多少やられても気にしない広い心は持って頂けると幸い




また、参加の皆様のご都合次第で合間の22時前後に森篭もりも視野に入れております。人数が少ないのはご愛嬌
トリトリ後にその場で相談して、行けそうなら22時40分頃まで回れればと!




とまぁ、こんな感じです!
皆様のご参加、心よりお待ちしております。いつもギリギリでごめんなさい、ほんと。。。
そして私にパワフルブロウ(14ナックル)をください!←










というわけで、今日の記事はこれだけ。


急ですし、人数がどうしても集まらない場合は取りやめもあるかもしれませんが……。。
ど、どなたか助けてー!!←




ではでは。。本日も良いアークスライフを!!











おまけ











トリトリ、バスター緊急共に少しギミックが特殊なので、注意事項などをここでざっくり。






・トリトリ編


殴るより爆弾や銃座などのギミックに頼るべし
(特にトランマイザー)






・バスター編

塔の防衛施設を任せれてしまった方は、困ったら『防御タイプ』にすべし
(実際には何でも良いのですが見てわかりやすいので四季的にはおすすめ。塔の横になんか壁を張れる装置が置かれたりします←)


フェイズの合間ごとにマップ中央、川?の下でシフデバしてるケモミミがいるので貰いに来るとレア運向上(嘘)


ある程度担当の塔を意識するが吉、14ドロ率あっぷ(大嘘)










え?注意事項こんなもんですよね?←