こんばんにちは、四季ですよっと。




さてさて、本日は早速PSO2のお話に参ります!

ほら、たまには四季も普通に簡潔にしてみようかな?という、無駄な与太話を嫌う常識人アークス様への配慮と申しますか。




しかしてその実態は単純にして明快なネタ不足、とかそういうホントのことはさておきまして。。。

その辺はほら、あっさりうっすら障子の先から影で姿を見るようにスルーしましょうそうしましょう。


見えないものの実態を暴こうとしてもろくなことはねーのです。鶴が逃げるか、それとも蛇に噛まれるかするのがオチですからね、はい。




こほん。。
でで。昨日、というか一昨日、最近手に入れたペットの育成を進めている途中で、ふと手持ちのエクスキューブの少なさに気付いてしまいまして。。。




年始にはおそらく報酬期間がまたあるだろうにこれはまずい!と、久しぶりにソロ花をやってきましたよ!








猫四季さん(Br/Bo)6:51






謎のケモミミ幼女(Fi/Hu)6:30




両方とも3回やって、一番速かったタイムがこちら。幼女どうした!!(




猫さんが思ったより速い反面、幼女は遅いなって感じですね……どうしてこうなった。。




確かにOP的にもカチカチ装備な幼女は火力もPPもないですけど、とはいえFiHuですしもう少し行くと思ったんですけどねー……?


まぁBrBoソロだと忙しすぎるんでFiHuの方が数倍気楽なんですけど。。。




素直にまだ経験不足なのか、それともこういうTAみたいなものでは最大PPが重要なのか。いや重要ではありますけど!
なんにせよ、もう少し練習がてらキューブ集めしてみましょうかね?




しかしこうして実際にやってみて、想像していたより成果が出ないのは残念です。。。

もっと張り切りなさいよ幼女さん!具体的には、人型状態のダウン1回で仮面戦に行けないでどうしますか!








現状、白四季さん(Br/Su)が四季ーずでは2番手の6分前後。
次に幼女、その次あたりに猫さん、そのさらに次以降が姫さん闇四季さんメイドさん……って感じでしょうか。言うほど大差はありませんけども。。




順列を付けたい訳ではありませんが、こうして並べるとなんとなーく『まーそんなものですか』と思えてきます。

だいたいイメージ通り、というか。まぁ、そのように装備を作ったりサブクラスをアホみたいにしたりしてるので当然といえば当然なのですが。。
幼女にはもうちょい頑張って欲しかったですけど!←




四季はキャラを作る時、大抵『このくらいの性能になればいいなー』って思ってクラスとかを決めるので、そのキャラのイメージに近いものになっているのは嬉しいですね!




しかしそろそろ装備が古くなってる子も多くなってきました今日この頃。。


ユニオンとかギクス辺りは数人使ってますのて、年始には何か作ってあげたいなーと思うのでした、まる

















で!














それとは別に、昨日のお話。
昨日は最近多いようなそうでもないような気がしたりしなかったりする、突発固定!参加してきましたよ!


  







↑昨日のバスター緊急






↑一昨日?かな?アプレンティス緊急




syoさん

野良猫さん

朔夜さん

雪さん

テルーさん

リプルさん

蓮牙さん

grindaさん

結月麻白さん




面子がほぼ同じなので二回分合わせて、ありがとうございましたー!




特にバスター緊急の方は、やっぱり固定だと気が楽でいいですね!
いえ、アプレンティスも防衛みたいなものではありますが。。。




多少失敗したところで許される、というのはやはり良い環境でございます。
装備とかクラスとかアレな四季がいても許される気がしないでもない気がしますので!





テルーさん「ん?メカしっきーってGuだったような……?




四季「今回は経験値欲しさにRaできてます!」




「アッうん、wb撃てるしチェインも使える!」




「サブクラスを見たな……!」




あ、アプレンティス緊急ならまぁ失敗はないだろうし、いっかなーって……(震え声)




ともあれ、いつも皆様ご一緒ありがとうございます!


固定はやはり良いものでした!またご一緒して頂けたら幸いですー!!
ついでに14が出ればもっと良いんだけどなー(白目)









と、ネタもこんなところで品切れっと。
あまりネタは置いておかずに、湧いてきた端からずばばーっと使ってしまうケモミミ芸人なのであった。。ケモミミ芸人とは。




それでは皆様、本日も良いアークスライフをー!













おまけ











(ネタが)なし!!!←