魔女さん「メセタを寄越すかかフォメルギオンを受けるか、さぁ選べ(フォメルギオン構えながら」





↑言いたかっただけです。オチはない!()













ハロウィンロビー  始めました   ぷそに







今年ももうあと二月と相成りました。




振り返ってみれば、時間の流れるのはいつも早いものだなと思ってしまいます。


今年も新しい出会いがあり、その裏で別れがあり。
考えさせられることがあり、考えを捨てることがあり。


無情に過ぎていく時間に為すすべもなく流されてしまうように、誰かは旅立ち、誰かは降り立つのが世の常世の流れ。道理摂理の類の話でございますか、そうですか。




それを惜しいと思うのは、やはり未熟でしょうか。わざわざ慣れるものでもないかとしれませんが。。




時間とはかくも儚いもので。
その中にいるこの身や周囲の世界の矮小さを考えたら、ふとした拍子に潰れてしまいそう。

せんちめんたるな感性は言うほど持ち合わせていないつもりですが、たまにこうしてあらぬ思考に耽るタイミングがあったりして。
同時にそんな自分を、『ああ、歳をとったのかな』なんて思ったり。




あ、いえ嘘です今の嘘。四季はまだまだ!全然!!現役ですから!!!←
心は永遠の19歳!ですからね!←←



え、さすがに痛い?歳考えろって??シャラップオルタナティブ!()










こほん。。。とまぁまぁ与太話はこの辺りに。そろそろPSO2のお話、戻りましょうかそうしましょう!ずっとお喋りしてるといつまでも進みませんからね!(




えー、ではまずですね、フランカカフェの様子から。






ハロウィンロビーと言えば!大体一緒のタイミングで来る気がしますフランカカフェ百面相その3、夜のカフェ!




毎年やってますからもう皆さん慣れてきちゃったかもしれませんが、相変わらず素敵スポットですので撮影などには是非ともご利用下さいませませ!


個人的には冬のカフェの次くらいに好きです!
綺麗なんですよねー、ここ!








…………なんか久しぶりに自分1人でSS撮った気がします。ブロガー的にどうなのか。。




こちらの夜カフェ、たまにリリーパとかラッピーの花火が上がってたりするんですが、それは撮影は出来ませんでした。。。


PS4の撮影、ちょっとタイミング遅いんです!PS4が悪い!←







で、次に今回の新スクラッチのお洋服とか。









もちろん姫プでゲットだZ(ry
ひえええいつもすみませんありがとうございますごめんなさいぃぃぃ。。。。。




は、話の流れ的に恐らくシャオリンさん……?
ありがとうございます…………ほんといつもありがとうございます…………。。。






アルカナスピリカル





フェスティブマミー





ラミュロスシルエット



というわけでさっそく着てもらいました!




被写体は魔女さん。魔女っぽいコスが多かったですからね!




魔女と言っても、普段魔女さんが着てるような魔女っ子みたいなノリの服ではなく、割とセクシーめ。


いつもの格好が子供っぽい分、ちょっとイメージ変わりますねー。魔法少女→魔女に進化!みたいな。まどマギ風に考えては行けない


そういえば四季ーずってほぼ同じ体型でしたね。




ちなみにマミーは二着頂いてしまいましたので全キャラ登録致しました。。。
え?つまり緊急にはこの姿でどうぞってことでしょうか???(













で!











お話はコロコロっと変わりまして。




一昨日のことになりますか。
以前よりウパさん方が告知なさってました実尋さんのお誕生日会、ことみひろ祭り!




四季も参加して参りましたよー!








↑今回の主役、美尋さん。お誕生日おめでとうございますー!!




秋っぽい私服にシンプルな小物も忘れず、いつもながら可愛いです……!!




とまぁ、参加しましたーなんて言って、四季は最後の方にちらっと顔を出したくらいですぐにいなくなっちゃったのですけどね。。。

なのであんまり、どういうことをしたのかとかは存じ上げず。時間が取れず、申し訳ございません。




それはそれとして、とりあえずはとその時いらっしゃる方と順に撮影させて頂きましたよ!





蓮牙さん




まくまさん吹雪さん




アナザーさんギンさん





あっやばい数名お名前が分からない方が
魔王とその配下たち!←


ポジション的にはこれトンテキさんが魔王っぽいけど、見た目的にはその後ろのおもちさんが魔王そのまんまなんですが()






イデさん



皆様、ありがとうございました!







他にも数枚撮っていたのですが、枚数の問題で割愛。。。


何とかはブロガーの嗜み。
最近その盗撮ネタで覚えられてて嬉しいような悲しいようなケモミミです←




というわけで、改めまして実尋さん、お誕生日おめでとうございます!!




そしてこれからもよろしくお願いしますねー!











さて、本日はここまで。




もうさすがに暑い日もなくなって参りましたね。


うふふふ、四季の時代が来ますよ来ますよ。
冬の生き物(自称)の本領発揮、ばばーんとお見せしましょうほととぎす!




具体的にはあれです、寒い日にお鍋をご用意致します。平和な世界。
そこはほら、四季さんといえば自他ともに認める良妻ですし???まあ今晩のお夕食は安くて簡単作って保存可、豚丼だがな!(無慈悲




ではではこれにて。




本日もよいアークスライフをー!















おまけ



















魔法少女、ついに魔法の箒を手に入れる。。。




魔女「わはーいやりました!!!