おはようございます、四季ですよ!




本日はぱぱっと行きますよ。


とりあえず昨日のお話ですが、23時のオメガルーサー緊急をやや少人数めの固定で行ってきました!












皆様、ありがとうございました!




grindaさん、テルーさんと一緒に緊急行けるのは最近珍しかったかな?




四季は久しぶりのテクターで、何をするべきか悩んじゃったり、武器パレットのテクニックの位置で困惑したりと一人わたわたしてました。。。




それどころか未だに二段ジャンプを取ってなかったことにクエスト中気が付きました()




メインキャラとは……。












ケモミミの皆さん、すみませんでした←















で!











上の方で白四季さんがちらっと仰ってましたが、
本日22時、ship9ハガルにて戦道緊急固定しますよ!!!




詳しくは1前の記事にて。
ご主人様も急遽来られるようになれて四季大歓喜!なのですが、実はまだあとおひとりだけ人数の空きがございます……!




あとおひとり!お一人様限定ですよ奥さん!
今がお買い得、もといズィレンハイトntのチャンスだったりするのかも知れませんよそこの奥さん!!
別に個人的にはナックルでもいいんですけどね?




というわけで本日22時、あとおひとり様募集中。




行ってもいいよーって方は四季までどうぞご連絡下さいませ……!


とはいえあとお一人様ですので、声をかけて頂いた時に埋まっちゃってましたらごめんなさい。。。





人数集まりました!!
ありがとうございますー!






はい、とまぁ本日はそれだけなのでした!




どなた様もお気を楽に。
ケモミミ固定は、割と色々ゆるいのが売りですからね。。。




それでは短めでございますがこれにて!




本日もよいアークスライフをー!















おまけ





























最近のアークス活動。





いつもマイルームにこもってますが、一応アークスもしてますよ……!というアピール!←



戦道ご一緒して頂きました実尋さん




朝が遅い日は11時緊急とかお誘いして下さるご主人様、




リリーパアルティメットで卵探しにお付き合いくださいました野良猫さんまよい猫さん




ありがとうございましたー!











↑あとダンスしてたら乗ってくださる麻白はん朔夜さん、いつもありがとうございます。。。