というわけで秋の季節緊急『禍魂集いし戦道』の固定集会、はっじまーるよー!!!







固定集会……?で良いのでしょうか?
それとも固定緊急?むむむ、どっちが適切なのか。。。


よく解らないことで悩んでしまうのはケモミミさんの悪い癖だ。ムスカ大佐だ。つまりなにも考えないで変なこと口走ってるだけですのでスルー安定ってことですねわかります。






はい、そういうわけでこんばんにちは!
あなたのふぇいばりっとあいどる、四季ですよ!(きらっ)









(きらっ)




あ、いえ画像はメイド四季ですが。。。




はい、茶番はあっさりすっぱりそこそこに。早速ですが本題に参りますね!







秋のケモミミ集会、『ケモミミ集いし戦道』予定




日にち……9月25日(火)

場所……B-205共用ベリーハード、フランカカフェ

時間……21時45分集合、22時開始

募集……満員!感謝!!




参加者様(四季、ご主人様除く)



結月麻白さん

朔夜さん

jabさん

蓮牙さん

実尋さん

lily優歌さん

シャオリンさん

野良猫さん

雪雛さん

syoさん






用意するもの

ケモミミ(必要な場合)
気合い
根性
ケモミミ(必要なら)
ノリ
ツッコミ精神
ケモミミ(あるといいかも)
秋の激カワコーデ2018
倉庫の空き
ケモミミ(似合いますよ)
ブーストアイテム各種
ムーンアトマイザー
ケモミミ(オマエモ、ケモミミニ、ナーぁレ☆)




注意事項

(おそらく時間的に最後になる)4週目が終わりましたらフィールド内で撮影します。多分赤い月をバックに。
3週目で時間切れになった場合はそれが終わり次第の撮影で。

ブーストアイテムの時間を多少無駄にさせてしまいますが許してください何にもしませんが!







です!!




皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。どうぞお気軽に四季までご連絡下さいませませ。




はい、本日はこれだけです!


みなさーん!来てくださいねー!!
人が集まらなかったら四季泣いちゃいますからねー!!!←





それでは、さらば!!





















おまけ
















去年の記事をほぼまるっとコピーしただけとかそういうのは内緒