レアドロ画像を貼るー!!!



ついにやりました!!14マロン、ゲットですー!!










こほん。




はい、昨日から今日までおはこんぶちは。
あなたの可愛いケモミミアイドル(ワロス)、四季ですよ!




昨日から今日までの挨拶ってなんですか。とか、その挨拶はこんぶさん専用では、とかそういう細かいツッコミはノーサンキュー。


ケモミミたるもの心を広く、おおらかであれ。同時に自分のペースで相手を巻き込み、マシンガントークにて柔らかく遠回しに黙らせてしまうのが戦術というもの。

ボケとツッコミは時に俊敏に、時に冷徹にこなされるべきもの。容赦とか情けとか無用の、力こそぱぅわーの世界がそこにある。


であればボケ要素皆無のツッコミ専、かつ常識人街道まっしぐらなケモミミさんは、自分のボケにツッコむなよ?と先手を打つことも必要なのです。
勝利のためには手段を選ばない、そんな冷酷さもまた強くなるためのうんたらかんたら。とりあえずひとつツッコむとボケてんじゃねーか。。。






とまぁ、本日はやたらとテンション高めでお送りしております。なお意味は無い。
当ブログにおきましては、割と何を言ってるのかわからねーのが平常運転の証でございますゆえ。。。
みんなはこんなブロガーさんになっちゃ、ダメだZO☆←
















で!














さてさて、そろそろPSO2のお話に参りましょうか!




1番初めにマロンゲットだぜ!!って言っちゃいましたが、ここ数日はちらほらとリリーパアルティメットに通ってましたよ!













お洋服のSG回収ついでに、いつものガンスラでは似合わないのでダブルセイバーを持ってのマルチ参加。




実はダブルセイバーって結構好きです。
一昔前はパルチザンの次くらいに扱いに慣れていたかもしれません。


特にパルチザンは色々調整とかがあってまだ慣れませんが、ダブルセイバーの方はなんとかサークル零式の使い所で現在絶賛悩み中です。。。




あれ便利なんですけどねー。だからといって多用していては火力が出ない気がして。
こういう時、たまーに『あ、そういえばPSO2ってアクションゲームだったっけ』って思い出します←




で、前回のブログでも言ってましたがマルチでの参加はしていなかったケモミミです。
というわけでいざ12人集まったところに混ざってみたらまー敵が溶ける溶ける。
いえまぁ、気楽でいいのですけども。。。




さすがに古いクエストなのもあってか、やっぱり手応えが無いような感想でしたね。
とはいえエキスパ設定がある以上、そう上級者にばかり合わせたバランスには出来ませんか。世知辛い世の中なのにゃ。。




こほん。いえ、そんなお話はどうでもよくって!
とにかく、アムチは結構回った割に何も来ませんでしたが、リリチではマロンをゲットしましたよ!ということなのでした!ニトクリスさん歓喜!






それと、昨日はちょこっとレベリングに麻白さん、こんぶさんと暗影に潜っていたりもしまして、








メカ四季さんのサブが80→82に!
なった辺りで四季が眠気でダウンしました←




お、おのれ睡魔ぁ……。。。


最近ちょっと睡眠不足な日々を送っておりまして……すまない麻白さん、そして後半参加してくださいました朔夜さん。。





ともあれ、メカ四季さん(Gu/Ra)はこれで現在85/82。
暗影1時間で1レベと考えれば、あと3時間……!


くっ、こうして書いてみると簡単そうなのに何故やってみると( ˘ω˘ ) スヤァしてしまうのか……!!




どなたか、暗影を無心で回り続けられるコツを教えてください←















で!














閑話休題。お話は変わりまして。




今週のどこかで戦道固定したいと思ってます!!(`・ω・´)シキーン!




まだ緊急予告の情報も出てませんから、詳しい日取り等は明日以降のブログで報告しますね。
今はとりあえず予告だけ!


日付的には22日がおもちさんのブロガー集会ですので、その日にはならないと思われます。。




で、今回はちょっとだけしたいことがありまして。
4週目終了後、フィールド内で集合写真を撮りたいなと考えております。。




多分時間的に4週で終わると思うんですよねー。もし3週目で時間切れになった場合も、それが終わったら撮影で。




ほら、戦道ってあのでっかい赤い月?があるじゃありませんか!あれを背景にして撮りたいなーって!




なので、今回はクエスト終了後すぐにロビーに戻らないようにだけ注意です!
あとブースト関係は少し無駄にさせてしまうと思いますが許してください、何にもしませんが!(




はい、そんな固定の予告でした!
参加希望してくださる方は、後日詳細を載せた記事にコメント下さるか、いえまぁ直接四季に伝われば割と何でも良いです!←
あ、ちなみにレベル制限は75/75からだそうですので、参加条件にも注意ですよ!


皆様のご参加、心よりお待ちしておりますー!








はい、ではではそんなわけで今回の記事はここまで。





本日もよいアークスライフをー!
















おまけ



















ついったーの方であげたメンテSSたちがこちら↓


















闇四季さんのメガネ&スーツ、ちょっと気にいっちゃいました。。。