はいこんばんは、四季ですよ!




昨晩はやけに寝れなくて。。
隣でお休み中のご主人様の寝顔をじーーっっと観察してニヤニヤしてました唐突な爆弾発言




え?このくらい爆弾発言じゃない?四季ならいつもの事??
いやですよーもー、分かってらっしゃる!←




こほん。とまぁ、そんな毒にも薬にもならないお話はさておきまして。
早速PSO2のお話に参ります!






















はい、ズラっと並べましてお久しぶりのソロリリチ!行ってきましたよ!




少し前にあった、エネミーの強化が入った時と比べると随分楽かな?って印象でしたね。。




1人でも飽きない程度の時間で敵を倒せるし、闇四季さんならどんなにお手玉されても床ペロの心配はないし。。。


多少頑張れつつ、適度に安心感もあってちょうどいい感じでした!苦もなく難もなくって感じですね、はい。
いえまぁ、多分防御力ないクラスで行ったら何度もキャンプ送りにされますけど←


実はまだマルチでは行ってないのですが、これを12人でやったらエネミー出てくる度蒸発して行くのでは………???って懸念しちゃうくらいあっさりしてた感想です。。




実際どうなのでしょう?
アーレスはあまり興味ありませんがマロメロは欲しいんですよねー。特にマロンはたくさん。。。


でもアムチで出なさすぎて懲りたので(←)遠ざけていましたが、1度人のいるところにこっそり混ざってみましょうかね……?




14エッグ、ほんとに出ます??
何か『エッグしか出ないー』なんて叫びをよくケモミミに挟みますが、ほんとに出ます???←













で!(↑昨日のスーツ闇さん)










リリチのことはさておきまして。




昨日はおもちさん主催のブロガー集会の前夜祭(翌日に本番があるとは言ってない)がございまして。




四季もこそこそっとお邪魔してきましたよ!







(↑主催者を退けてセンターを奪うケモミミ2匹)




ち、違うんです……横の方にいたはずが、真ん中に詰めていくうちにこんなことに……!!


ああっやめて!石を投げないで!
投げるのはマロメロだけにして!




「おのれ逃げたな雪さん!!」←その後端っこの方に避難する雛ちゃんさんを見ながら




(主 ゚д゚)逃げるわぁぁぁ!






昨日の集まりの内容は、本番のリハーサル(という名のフリートーク)や細かいやり方の相談(という名のフリートーク)みたいなものだったのですが、
前夜祭にも関わらず皆さんノリが良くって、すごく賑やかでしたね!




そして想像していたより人が多くいらしてました……!
ケモミミ的にはあまりお会いしたことのない方もいらっしゃったものですから、ちょっとだけ緊張しちゃいました。。。







まぁ盗撮は構わずするんですけどね!←


実行委員?リプルさん


主催のおもちさん




桜上水ナミさん




ヴォイドさん


かっちゃんさん




星屑のパライラさんあっ赤系多い




オードリーさん




盗撮はブロガーのTASHINAMI。
人見知りをしていてはやっていけないのです!!




ま、まぁそのー、あんまりこう、気安く話しかけたりとかは?
もうちょっとその、ほら。。機会を重ねてから??みたいな???←




当ケモミミピュア一直線の清純派アイドル()なれば、初対面でも仲良くどうこうとか能わず。。。
無理です人見知りなんで!(




でもたまに当たって砕けろするのでその時は生暖かい目で見守ってくださいまし。。。ケモミミさんとの約束だぞ☆












と、今日は画像の制限枚数につきこの辺で。




セミの鳴き声も静まりだし、秋が顔を覗かせようとする今日この頃。




つまりもうしばらくもすると冬になろうということでございますね!
かもん!四季の時代!(←冬のこと)




ケモミミさんは冬の生き物(自称)なので、これから冬が空けるまでの間はややテンション高めになったりします。
え?いつもハイだから変わらない?




寒くなると温かい食事が用意できるのが良いですよね!
いえ夏でも温かいものは食べますが、冬ならいつもそうでいいとゆーか。。食事は基本、温かくして食べる方が良いとゆーか。。。


自分だけならともかく、ご主人様の食事事情も任されている身としては色々考えることもあったりなかったり。いえ、なかったりはしませんが。




ま、冬の前に秋について考えませんとね!
秋といえば何でしょう、やはりさんま?秋刀魚と書いてサンマ??
わーいお魚はなんでも大好きです!←




こほん。。。いけません、ほんとにテンション高めで話が終わる気配がしないので切り上げます←




それではこれにて。



今日も良い一日になりますように。













おまけはあるよ!



















んー、姫プ久しぶりだナー!←










メイド「あ、あの……。このきつね耳はともかく、こちらの服装……服装?は、さすがの私でも少々……………。。。」




これ(ブルージーレクイエム服)どなたですか。。。





あ、いえありがとうございますね?ほんと。はい。
きつね耳白、黒もまさかの2個ずつです……ありがとうございます……。。。




でも服はいったいどうすれば()