謎のケモミミ幼女、85/85到達ー!









こほん。はい、開幕から本題を済ませてしまってあとのネタに困りました(←)、四季ですよ!


昨日はレベリングクエスト、こと暗影がやっておりまして。
ハンターのレベリングは地道に緊急で進めていた幼女さんですが、そろそろナックルが恋しくなってきたのでついつい優先しちゃいました!









↑今はアムチがブースト中のはずですが、それでも人はいるものですね!




ともあれ、これにて表裏カンストキャラも4人目となりましたー!


ちなみにカンストしたのはどのキャラかと言いますと、



四季(Te/Fo)

まじかる☆しっきー(Fo/Su)

猫四季(Br/Bo)

謎のケモミミ幼女(Fi/Hu)



の4人ですね!




レベル85といえば、やはりクラスごとにそれぞれ開放されるスキルがあるのがケモミミポイント。
いえケモミミでなくてもスキルは開放されますが。。。




ファイターのレベル85で開放されるスキルリミットブレイクインシュランスは、

リミブレ中にHPが0になるダメージを受けても1残る&無敵時間5秒

という、その手のスキルの中でも群を抜いてるんじゃないかと巷で噂の高性能スキル!!




これがあるとないとでは全然安心感が違うでしょうね……!




性能的に試してどうというものでも無いので特にSSとかはないのですけど、今後の幼女の活躍に乞うご期待!です!








幼女「やはり幼女のお友達はメカさんだけ……メカさん慰めて!!」




メカ「プイッ(だが断る、の意)」




幼女「ソンナー。メカさんまで幼女を見捨てるなんてー。ウッウッよよよ。ワロスワロス……」




御前「ワロス???









とまぁ、昨日は幼女さんのレベリングに暗影グルグルしていた訳ですが。


実は一昨日は一昨日でPSO2の日。




8月中に貰ったボーナスキーを山ほど使って、ほかのキャラのレベリングも少し進みました!








闇四季(Hu/Su)のサブクラスも85に!


これであとはメインクラスだけなので、のんびり緊急とかでやっていけますね!








白四季さん(Br/Su)もサブクラスが83!


こちらはまだしばらくボーナスキーに頼ることになりそうですが、メインクラスもちまちま上げていければいいなー(希望的観測)。。。









レベリングとは別に緊急にも。


grindaさん、
テルーさん
雪さん


うわ殺意組怖いご一緒ありがとうございました!




ところで雪さん、骸骨ブーストって何ですか?←





緊急もアムチもこれと言ってレアは出ませんでしたが、まぁいつもの事ですよね、はい。。。




PSO2の日のブーストは幻だってエロい人が言ってました。
四季知ってます、アークスを裏切らないのは能力追加の100%と経験値だけなんです。


他の要素なんてのはep2の最後ら辺ばりにあっさり裏切ってきやがるのです。。。


四季はep2の終わり頃からPSO2を始めたので、ep1をクリアしたあとにちょうどep3がやり始めてしまって、2の内容はオムニバスクエストで知ったんですけどね←














で。。。













さてさて、今日のブログはこの辺で!




本日はご主人様のお休みデー。




作り置きのカレーもあるし、お掃除は昨日しっかりめにしておいたし!
今日はひたすらご主人様と一緒にごろごろしたりゲームしたりと、四季もくつろがせて頂いちゃおうと思っております!うへへへ。。。




……うむむ。自分で言っててどうかと思いますね、これ。主婦的に。。




そ、それではこれにて!←






今日も良い一日になりますように。

















おーまけ!
























じゃん!




Mk2さんには今回のスクラッチの大人気商品!なんたらサブアーム(←)を採用してみました!



元々かなりの高身長なのですが、より一層ごってごてのガッチガチになれたかなーと思います……!
サブアームを入れる隙間を開けるためにちょっと肩を広くしたりしましたが、変じゃないですよね……?








そしてもう1枚。
メカさんにはなんとかライフル(←)をプレゼント!


後ろの左右についてる盾みたいなのがそれです。mk2さんとは違って、本体サイズはそのまま外付けでゴテゴテに!
こちらはルーサーフォーム用のファッションとして、変身する時にオートワードにも登録してみました。。。



この写真だと分かりづらいかもですが、結構邪魔っけでっかいです。。。




やっぱりメカはでっかい方がカッコイイですよね!ね!!