おはこんばんにちは、四季ですよ!




急な雨風の強い日が続いております。


皆様、大丈夫でしょうか?主に交通面とか。


先日もすごい雷で、四季は1人おうちでビクビクケモミミを隠して布団にくるまっていました(嘘)。。。
実際には溜息をつきながら豚丼作ってた気がします(こっちが本当)




天気が短気な夏の締め。外に出られる方はどうかお気をつけて歩かれますよう、お願い致します。


落雷直撃しないように気をつけてくださいね!
いえ、気をつける手段が思い浮かびませんが!







さて、そういう訳でPSO2のお話。




昨日は夕方にちょこっとインしましたら、ちょうどいらしたあかねさんがそれを聞きつけて(?)四季のいたブロックまで来てくださいまして!




では早速と、カフェに行って2人で撮影会を始めちゃいましたー!







↑秘技『浮き輪重ねの術』。。。




結構難しくって何度もやりましたが、結局上手く出来ませんでした←



 





それから雪さんもお誘いして3人でも!








お二人とも、お付き合いありがとうございました!




あかねさんとはお久し振りで、何だかもっとお話したかった気もしますが、時間が来てしまっては仕方がありません。。。




また今度一緒に撮影よろしくお願いしますー!
ついでにだべリングもしましょう、そうしましょう!









それから夜、日付が変わってすこしした頃にはゆうさんからのお誘いで少人数トリガーにも参加したり!












トリガーごちそうさまでした!




虹はなかったものの、現在絶賛バッヂ不足なケモミミには季節緊急というだけでありがたいです……………。。。いえほんと。




この調子で年末までにまたどしどし貯まって欲しいところですね、はい。
どうせまた報酬期間には使いまくるんでしょうからね(白目)















で!
















さて、本日はここまで。




実は本日の我が家はいつもより朝が遅めで、ようやく朝食になろうかという所なのである←





もはや朝とは呼べぬあさげタイム。
こういうの何て言うんでしたっけ?ぶ、ぶらんち??とか、そんな言い方をしたような気がしないでもなかったりそうでもなかったり。。。
つーか今時朝餉って言葉は使うのだろうか。




とまぁ細かいことは忘れてしまって、それではこれにて!
今日というPSO2の日を満喫するべく、朝ごはんを片付けちゃいます!(←今思い出した人)




それではこれにて。






本日も良いアークスライフを!
















おまけー!




















先日執り行われました乙女(重要)の女子会にて!!









お二人共、遅くまでだべリングにお付き合いありがとうございましたー!
何だかんだとPSO2のメインコンテンツはこの辺なんじゃないかと思ってるケモミミです←






え?乙女の女子会ですよ。ええ、紛うことなき。




四季とか特に乙女チック全開ですよね?ね??()