報酬期間に作ったものを改めて並べてみる!!
















14武器を計13本。


ユニットを3セット。




多少妥協気味なものがちらほら見えますが、今回は結構頑張れたかなーと思います!




ちなみに前回の記事を書いたあとに作ったのは、


クヴェレスカーレット、

ラヴィスカノン、

メカ四季さんのユニット


の3点、というか6点ですね!




いやー、厳しい戦いでした……。
キューブがないからってレア10武器を買い漁ることどれほどか。。。


アストラル因子、というかバッヂももう尽きていて、困った末にレオンティーナ証書×6で用意するという暴挙()




しかもそれを2回やりました。うぅ、勿体ない……。。




駄菓子菓子!これで心残りはございません!!




現在四季家にいる、ワカメみたいに増えまくった四季ーずたち11人全てに6sの12ユニット、及び6~7sの14武器を配ることが出来ました!!




ユニット自体やOPが微妙だった子達の新調も出来ましたし、これにて四季の報酬期間は完全かつ完璧に無事完了!!です!









今回は緊急で拾った多スロ武器、特にルーサーレヴリーがすごい値段で売れてくれて、あまりのペースにクエストに行く暇すらありませんでしたね……!




報酬期間前は30mしかなかったメセタが、今や何故か150m。
後半稼いだメセタは数えていませんでしたので詳しく分かりませんが、とんでもなく稼げたことだけは間違いなかったですはい!




最終的にあまりにメセタが余ってしまったため、かなり高額で手が出なかったピュアメイドブリムメイドさんに買ってしまったほどです!←


さりげなく上の武器紹介のssで付けてみてます。。。
これが欲しかったのですよ、ふふふふ!






とまぁ、今回の報酬期間はこれまでに例を見ない程の大☆成☆功!


これにはケモミミもにっこり!ってなもんです、はい!















で!



(↑マイルームBの武器庫も展示し直しました)













さて、レイ武器を10何本も作るあまり2018バッヂを溶かし尽くしてしまい、キューブ稼ぎが出来ずに困っていたケモミミでしたが。。


報酬期間中にあったビーチ緊急などでちまちま手に入ったバッヂで、その都度ソロ花に挑むようにしておりまして。貧乏感漂うナー










御前さんでタイム更新しました!




確か前回、アトラソードだった時代に5:10秒とかだったと思うので、僅かな差ではあるのですが。
密かに目標にしていた4分台に滑り込みセーフ出来ましたー!!




現在は装備をデモニアソードに替えてますが、ユニットの打撃力が合計で170?上がってるので、その分のタイム更新って感じですね。。。




って報告をしましたら、「ようこそガチ勢へ……」とか言われちゃいましたが、四季はガチではないですよ!!


どちらかと言えばマイルーム(でだべリングしてる)勢ですから!
ノロケガチ勢ではありますけどね!!(`・ω・´)シキーン!








↑報酬期間も後半になると皆様余裕が出来てこられたのか、先日はたくさんの方がお部屋に集まってくださいました!


むしろ人が沢山来てるよーって呼ばれました←








皆様、いつもありがとうございます!
今週もこれでSGが貰えるぜへっへっへ(








他にも、昨日は珍しいお方にお呼ばれして、トリガー祭りに参加させて頂いたり。













お呼びくださいましたきゅっきゅっさん、と多分一緒に呼ばれたゆうさん
そしてブログにあげていいですかって聞き忘れたのでお名前は出さないでおきますトリガー主様、及びご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました!




この呼びかけのほんの数十分前に、ビジフォンからキューブを買い漁って最後のラヴィスカノンを作ったところでしたので、ちょっとだけ勿体ないことをした気分でした←
くそう、もうちょっと迷っておけば。。。




でもでもすごく助かりました!
きゅっきゅっさん、そしてトリガー主様、改めてありがとうございましたー!!















で!













さて、本日はここまで。




そうそう、昨日は生放送で何か新情報があったとか何とかでしたね!




まだあんまり全容を知らないのですけど、なんでもモンハンフロンティア?のモンスターがボスエネミーとして登場したり、
双子のダークブラストの紹介映像もあった様子?




四季はダークブラストにはあんまり興味がありませんが、モンハンのエネミーにはちょっと興味あります!


フロンティアの方はさわっておらず、知らないモンスターなのが個人的には残念ですが。。。




いつかのオーディーンさんのような、新しい特殊能力もでるかもですしね!




ドゥモニの忙しいお祭りは幕を閉じましたが、むしろこれからが装備の試し斬り、試し打ちの本番とみました。




せっかく作った装備も使われなければ哀れというもの。
ぜひぜひ積極的にクエストに行って、その性能のほどを目にしてみましょうとも!


と、運営の手先っぽいことを言ってみる!
のでモタブを出してくれませんか←




はい、それではこの辺りで。。。






本日も良いアークスライフをー!















おまけ















あっ、画像がもう貼れない!←