猫四季さん85/85到達ー!!












はい、開幕から本題を済ませてしまいましたこんにちは。


ハガルの誇る清純派ケモミミ(ケモミミ)、ケモミミですよ!←






さてさて、昨日はレベリングはかどる!経験値美味しい!ランニングレベリング法で名高い暗影がおすすめクエストに並んでおりました!




そして今週は全クエストにトライブーストも乗っております。
となればこの期を逃すわけにはいくまいと、メインが終わっていた猫四季さんのサブ上げに利用させていただきましたよ!









画像ではちょっと解りづらいですが、シャオリンさんちさとさん朔夜さんと。


三人とも、ご一緒ありがとうございました!





四季は経験値100、トライブースト125を使って回っておりましたが、一週で実に約100万経験値貰えてましたね……!!




80レベル以降でも大体10週でレベルアップしてしまう経験値、しかもクエスト自体はおよそ一週二分のペース!
これにはいつもにっこりしてる猫さんも思わずにっこり!つまりいつも通り?










闇「貴方だって実際似たようなものでしょ、リミブレ中HP500あるし、防御力も耐性も積んでるし」




幼女「むしろそうだから私より防御で優れていることに腹が立ちます。オメガルーサーの必殺☆時止め新ボイスアタックをマッシブ使わずに受けてお手玉死すればいいのに」




闇「レスタ撒くかマグのHP回復が二回くらい発動すれば何とか耐えるけど……、ああいう連打系はオートメイト抜いてるのがたまに悔やまれるわよね」




幼女「いや耐えるんかい」




※良いアークスの皆さんは真似しないでね!
















で!














そんな猫四季さんのレベリング終了記念!
というわけではなかったのですけど、武器も新調してみたのでご紹介。




Bo御用達、エレメンタルスタンス大歓喜のシエン武器猫さん用に作ってみました!









とりあえずのSOPだけつけて、他は適当に。
報酬期間で改めてつけ直そうかなって思ってます!




実は属性ぶんのホムラ弓と石は揃っているのですけど、多キャラの都合上一人にそこまで費用を費やせないのでひとまずシエンは光だけで我慢していただこうと思います……。。。


そしてこれまで使っていたタクティオは光以外の相手に使う形に。
んー、まーた武器パレットが圧迫されるなー(白目)









それとは別に、覇者の紋章交換でクヴェレウィンディアもゲットしちゃいました!!




こちらもOPは適当ですがすでに実験運用しています。
楽しいですね、5秒無敵!




チェインをぶん回す前提のGuとしては無敵のタイミングを選びずらいようにも思いますが、
逆に無敵を活用したいような相手にそこまでチェインを乱用なんてしてられないですし、この辺は使いようでしょうかね。




PP100回復も優秀なのですけど、こちらはptを組まない場合はどうせチェインを貯めている時に回復しますのでまだ恩恵は感じていませんが。。
これ、Gu同士で組んだりしたらすごいことになりそうですよね!









↑実験運用中、おもちさんリプルさん野良猫さんと一緒にエクストリーム『幻想と狂想』の四人用Verにて。


こちらもみなさん、ご一緒ありがとうでした!
メセタ美味しかったですね……!




こ、このクエストのデウス、及びエルダーで一撃死なのは……許して……←
これがGu/Raの実力なのです。防御1400は伊達ではないのである!←←



















で!
















さて、本日はこの辺で。






時たま涼しさを垣間見る今日この頃。


夏だからとあまり油断なさらずに、夜にはお布団をせめてお腹にかけてお休みくださいましね。
夏風邪ひくはなんとやら、ですよ!




かくいう四季はほんと暑いの苦手なので、とてもではありませんがお腹にしかかけていられません……。。。


早く来ませんか冬!そして永劫に時よ止まれ!
その間に、四季はご主人様とのラブラブランデブーと洒落混みますゆえ!←




こほん。。。それではこれにて。




今日も良い一日になりますように。

















おまーけ!






















メセタが美味しかったので、試しにご主人様と二人でも!




やはりテクターがいると安定します……。床ぺろしないって大事ですね。。。