今日も今日とておはこんばんにちは。四季ですよ!




お空の気分で、すこーし涼しい日があったりなかったりします昨日今日。



冷房を使わなくてもいられるというのは良いことですね、はい。




さてさて、本日は四季のアークス生活駄日記絵日記はお休みです。駄日記絵日記て




代わりに、ちょっとした宣伝をば。










じゃーん!


ウパさん主催(かな?)、ひよこさんのお誕生日パーティ兼交流会。
その名もひよこ祭り!


次の水曜日に開催です!!






ひよこ祭り



開催日・・・8月22日(水曜日)22時~23時



場所・・・B・902【PS Vita共用】バトルアリーナ







詳しくはウパさんのブログまでまで。




皆様、どうぞひよこ祭りをよろしくお願い致します!




かくいう四季は正直まだ行けるか解りませんので、行ってみてその場にいなかったら察してください……←






それでは、本日もよいアークスライフを!!