はいおはこんばんにちは、四季ですよ!









mk-2さん、姫プどやぁの図。。。




というわけで、マルガレータポーズありがとうございます!!の記事でした!!
はい今日のブログおーわり!←









あぁっやめて!そろそろ読者の皆さんもマンネリだからこれ以上石を投げないで!って言わせないで!!(






こほん。




というわけで、またまた姫プしてしまいました。。。
いつもありがとうございます……ほんとーにありがとうございます……。

でも野良猫さん、四季に餌付けしてもほんと良いことないですよ……?
あ、いえその頂けるものは本当に嬉しいし助かるのですけども!全然喜んで頂きますのではい、今後ともヨロシク☆なんですけども!←











四季「なにをそんな必死になって、アザリアさんのことお嫌いでしたっけ??」




闇「えっ、い、いえ別に、嫌いとかそういう訳でもないけど……。。
……ちょっと何よ、その苦い笑いは。それやめて、今すぐやめないとアサバスる(アサルトバスターするの意)わよ!?」






ちなみに四季家においてキャラ毎の姫プ率が高いのは、

闇四季
白四季
魔女四季



辺りだったりします。闇四季さんは100%アザリアさんですが。。。
ほんといつもありがとーございます!!()




何かを頂くのは勿論嬉しいのですけど、『どのキャラに是非!』って言って頂けるのはまた別のところで嬉しかったりしますよね!


その相手が自キャラで創作っぽいことなさってる方だったりするとさらにそこでストーリーが脳内展開されていったり、たまに間違ってSSで絡ませちゃったり!←その末路がこの間のレインさんマロン死事件な訳ですが




あれ?姫プ前提のお話しだしてるけど、このケモミミ大分感覚麻痺してきてません???平気かな???←




とにかく!大事に使わせていただきますね!
いえむしろガンガン使わせて頂きますね!!












で!













そんな姫プ業とは別に、無いメセタでまたしても散財しちゃったのでそちらもご紹介。







mk-2さんのキャスト体を改装してみました!!




見るからに固そうな巨大かつ重装甲。
これ見よがしにこっちを向いてるミサイル郡。

思い付きであれやこれやと買いまくっていたら気付けばこんなことに!しめて10mになりまーす☆




いかがでしょうか。メカチックデザインにはあんまり通じていないもので、変じゃなければよいのですが……!




改装と言ってみましたが、むしろこの子はキャスト型をほとんど何もいじってなかったんですよね。




先週あたりの復刻アクセサリースクラッチの中に、アイレヘッドギアというのがありまして。
それがかっこよくって、つい使ってみたくなってしまったのが運のツキでした……。




ま、まぁ思い立ったが吉日って言いますしね!ね!
報酬期間が近いそうですがそれはそれ、これはこれ!


割りと満足出来ちゃったので良いのです、ええ!













ちなみに人型時との身長差はこんなん。


キャスト型が約190cm、
人型が約150cm。




うーん、背中の剣がやっぱり目立ちませんね……アクセ変えようかな……?←まだ散財しそうな人


















で!



(何だか珍しい気がするキャストらしいキャスト二人組。野良猫さんご一緒ありがとうございました!)



















実は今週のアークマランド、経験値&レアドロ266%だとかっていうお話ですが、あんまり参加しておりません。。。


今やってる浮遊大陸の方は耐久度が段違いな進化前14エッグ、それにズィレンハイトもありますからね!
是非とも拾っておきたいところなのですが、中々時間がとれず……。。



今日あたりどうにかキャラ毎のTAも回して、アークマにも打ち込めればなと思いまする!




さて、それではこれにて!




本日も良いアークスライフをー!


















おまけ






















フォボスユニット、ゲットです!