レアドロ報告のSSを貼るー!! 










はい、皆様こんばんは! 
夏なんて滅びれば良いと思います!()四季ですよ!




唐突な地球破壊是宣言。
いやーだってほら、ここ数日の暑さときましたら!毎日ほんと、大変ったらありません!←クーラーの効いたお部屋でのほほんとブログ書いてる人




そしてこれからさらに暑くなるのかと思うと、いつの間にやら灼熱地獄か地上まで上がってきたのではないかと思わされます今日この頃。←クーラーの効いたお部屋でのほほんとブログ書いてる人




暑さによる身近な弊害といえば、やはり熱中症という言葉が真っ先に頭に浮かびます。
水分補給、なさってくださいましね。食事の味か薄いと感じたら素直に濃いめのものを用意したりお願いすることをオススメしますよ!←クーラーの効いたお部屋でのほほんとブログ書いてる人






はい、とまぁあっさり挨拶?も済ませましたところで掴みもバッチリ。一見様はUターンなさったところでしょうとも、初っぱなのSSに戻ります!
クヴェレスカーレットドロップしましたー!!















↑で申し上げておりますように、実際ただいま絶賛超・金欠。。。




い、いったい誰がこんなに使ったというのか……!?

こんなところ(マイルーム)にいられるか!私は部屋(TA周回的な意味で)に戻らせてもらう!!
今メンテなんですけど!




幼女「/moya  まぁツインダガー即強化してOPも少ーし付けさせてもらったのは私なんですけど




闇「/moya  アトラパルチザンにかけた金額とか絶対言えない……」



メイド「/moya  シエンDBの付け損ねたSOPを付け直して頂いた時『この事は内密に』というのはこのことだったのですね、猫様……」




みんなかーい!!












で!マイルームで離席中に頂きました














さてさて、ここ数日はいろんな方と遊びました!




最近プレイ日記的な方の記事の更新が滞っておりましたからね。SSばかり溜まってしまってちけません。。
というわけで、そそっと緊急待ち時間とかに撮ったSSをずばばっと並べていきますよ!そそっとずばばっと!何それimf(国際通貨基金)!







おもちさんオードリーさんトンテキさん









悪役っぽい人たちに囲まれる幼女の図















ゆうさんリプルさん野良猫さん





一人だけ新しいお洋服買えてないとかそういうのは禁句











アザリアさん


SSにはいませんが、野良猫さんリプルさんも一緒でしたかね?










チーム『エーデルワイス』さんとこの固定にお邪魔した時のSS!






朔夜さんきゅーさん

















深夜テンションの水着TA回()




あ、あんまりしっかり写してませんからセーフ……!


遠目にしか見えてないませんから、ブログに載せる許可とかとってなくてもセーフ……!!アウトよりのセーフ、のはず……!!!←









何故かマロンに囲まれてるメイドさん。。。











皆さん、ご一緒ありがとうございました!




トンテキさんオードリーさんおもちさんはお久し振りでしたね!




ですがついったーの方からブログだったりザリガニの話だったりは拝見しているので、あんまりそんな気もしない不思議。。便利な世の中になったものニャ。
ところでトンテキさん最近記事の更新がペース落ちてるニャ。ネタがないニャ?← 




え?それより深夜テンションどうしたって??ていうかそれをブログに載せるのはどうなのかって???




そ、そこはほら、あれですよ……!ネタになると思ったら、ついと言うか……!!


許せお三方、もっとちゃんと撮ってるのもあるけどそれは載せませんから!そっちは大事に保管しておきますから!!(
















で。



寝落ちタイミングに頂きました。。。












さて、実は六周年記念のアークマクエストも今週で終わりと相成りました。なります。でしたよねたしか?←




つまりバッヂ交換も今週まで。
皆さん、欲しいものは今のうちに取っちゃってくださいましね!
去年の四季みたいに、「2000枚使い損ねた(白目)」とかやっちゃいませんように!!ケモミミさんとのお約束ですよ、割と空しくなるのであれ!←




ということで、本日のブログはこれまで。


これからの夏の暑さにどうか負けずに、頑張ってアークマぐるぐるしましょうね!(?)




ではでは、本日も良いアークスライフをー!
















おまけ
















あっ画像が上限枚数行っちゃいました。。。