そして14をドロップするケモミミ←




わ、ワイヤーですか……!
また闇四季さん用になるかな……?









はい、そんなわけでおはようございます!
最近、レアの風が吹いています……!四季ですよ!!



あぁっ、やめて、石を投げないで! 
メセタ欲しさに売り払いすぎたのでシンセサイザーかグラインダーを投げて!むしろ両方お願いします!!←



ドロップしたワイヤーはホムラからのアップグレードの片割れ、グレンの方。


元々一応シフタができる闇四季さんとしては気持ち的に微妙なところですが、それでも自動なのは快適ですしね。
属性さえ合うなら、シエンほど特化はしないまでも十分な威力になるのかな?とイメージで物を言ってみたり!


まだ強化は出来ていないので、まずはメメタ稼ぎから頑張りたいと思います。。。
みんなーー!おらにメセタを分けてくれーーー!!



















で!















さて、昨日は最後の緊急にだけ間に合うように夜23時前にログイン。



最近はちょーっと体調の方がよろしくなくって、in時間を削って、ご主人様がお帰りになってから深夜のアークマ周回にだけでもお付き合いする、あるいはそれも先にダウン、みたいなノリが続いております。。




昨日なんか、今日は帰りが早いとも言ってなかったしーと夜に休んでいたら、不意打ちの早上がりしてこられたご主人様が帰ってこられても気がつかない始末。。。




そして気が付けばすでにお夕食を用意されていてぐはぁごめんなさいご主人様!!!()



ふ、不意打ちはよくないです、不意打ちは……。。。
あんまりバテてるの見られて、遠慮させちゃうのこそ不本意ですし……。。。




それはそれとして仕事が早く片付いたから帰ってみればお布団でぐっすりの嫁を見て、お越しもせずにお夕食作ってくださるこのイケメン度ですよ!!
何ですかこの方、イケメンか!いやイケメンだった!そっかイケメンじゃしょうがないですね!!(?)






……………うん。つまりご主人様ごめんなさい。。。


お夕食はとっても美味しかったですでもあの、量すごすぎません??二日、いえ三日くらいもちそうなんですけど??。。。










こほん。


とまぁそれはさておき昨日はご主人様と、居合わせた朔夜さんと、緊急だけご一緒させていただきました!
















ありがとうございました!






パルチザン練習と思って闇四季さんでやってみましたが、何だか慣れませんね、はい。。。
パルチザンはもうちょっと使えると思っていたのですけど、チャージ時間とかPPの調整もあって、やっぱり昔とは違う武器みたいです。


まぁこれから使う機会は多いでしょうから、地道に慣れていきます!




あと銀子さんのブログを拝見して思ったのですが、そういえばHuのメインクラススキルにはウォークライにジェルン効果がつくものがあるので、OPつけの際にバジリス因子を使えばよかったと思いました。。。ちくせう!← 















で!
















本日はこれだけです。昨日マザウスだかマウス『ハハッ』しか行ってませんしね。。。




皆様も体調にはほんとにお気を付けて……


四季みたいに『食べる気力ない、ミニトマトでお昼済まそう……』とかそんなことばっかりしてたらダメなんですからね!!
何だ、問題は食生活にあったんじゃないですか←




健全にゲームをするために、健康な身体は欠かせないものです。そうでなければ、ここぞと言うときの夜更かしゲームもできたものではございません!


夜更かしゲーム。良いですよね、そういうの。
え?良くない?むしろダメ??ちぇ。。。






はい、それでは聞かなかったことにしてこれにて。


本日もよいアークスライフを!




















おまけ




















唐突に水着を貼ってみる!

なんか見たようなアングルだなーとか言ってはいけません。




ついったーの方でなんか四季の水着を呼ぶ声があった気がしたので撮影してきました。。。


四季とタマモさんを間違える方はタマモさんと全国のタマモファンに謝って!