じゃーん!




そういうわけで挨拶もどこへやら。




今回のお洒落担当は白四季さんにお願い致しまして。
グラスラージュフリル(確か)撮影会、お邪魔して参りましたよ!







EMIさん
迷彩マントとお顔周りのアクセがミリタリー風で、可愛い系が多かった中で一際毛色の違ったコーデでしたね!






あかねさん
アウターなしのシンプルいずなんとか!
このままで可愛いので、何も着せないのも良いですよね!






メキラさん
新スクラッチ品のポップル帽子(←)が可愛かったです!
見覚えのない髪型と思ったらキャストのヘッドパーツでしたね。
全体的にすごく整っててコーデ力高かったです……!!







実尋さん
メキラさんと同じアウターでしたが、こちらは可愛い戦闘員、ないしオペレーター風味?
『戦闘力……たったの5か。ゴミめ……』とか言っちゃうんですね解ります!←





リプルさん
唯一セットのアウターでしたね!
帽子のチョイスに「らしいな」って思わされました。。。
小物選びがいつも可愛いらしいです。






ロックベルさん
魔(法少)女コスですね←
こちらのベース、アウター次第でスカートが萎むらしく、こういうしっかり長いものにも合わせられるのは良いですね……!









今回のグラスラージュフリルはスカートが目立つのもあって、遠目で見るとお揃い感がありますね!




前回はあまりに金欠すぎて参加できませんでしたので、今回は混ざれてよかったです!
皆さん、ありがとうございましたー!






はい、今日の記事はこれだけです!←




本日、そして明日と続きます、ご主人様の二連休。


今日明日はゲーム三昧とはいかなそうですが、せめてゆるゆるとお休みを満喫していただけますように、ケモミミ流ご奉仕態勢スタンバイ!(はーと)して、先に回っては後を片付けと忙しくしたいと思います!






ではでは、これにて。


今日も明日も、良い一日になりますように。













おまけ!





















昨日久し振りにアザリアさんとクエストご一緒しましたので、別れ際に盗撮!




レスタゴーレムタクト?二本同時はさすがでした←