暑いですね(唐突)





はい。どうもこんばんは、四季ですよ。




暑いですね。




大事なことなので二度申しました。暑いですね。あ、三度目。




まだ五月ですよね?何でこんな暑いんですか?というか暑いですね。




ご主人様は平気そうな顔なさってますから、まだ本格的ではないのかもしれませんが、四季はもうこの辺でギブアップです。タッチダウンです、ケモミミ的に。
タッチダウンって何ですか。ていうか暑いですね。








…………えっと。やべぇ、なにも思い付きません。




なんかほら…………暑いですね。←
















で!












とりあえず最近のPSO2事情でも書き殴ってみましょう、そうしましょう。




ではそうですね、来る日も来る日も幻惑の森周回はしておりますが、それの合間のお話とか。




先日、余り物をずっと貸し出していたメカ四季mk2さんのお洋服を新調致しましたよ!











じゃん!結月ゆかりレプカ!!です!




顔に線が入ってたり、オートワードがカタコトだったりとメカ四季さん以上にメカメカしいmk2さんですが、お洋服は何故かこうなりました。普通に女子っぽい感じ。




このお洋服の元である結月ゆかりさんについてはあんまり詳しくありませんが、お洋服はとっても可愛いですよね!
あ、ちなみにタイツはセットのものではないです。色があってたので合わせて頂いちゃいました。。




いかがでしょうか、mk2さんの新コスチューム!
髪型についてはちょっと悩み中ですが、とりあえずお洋服はしばらくこれでいこうかなーと思います、はい!










また姫プしてしまったなんて内緒




い…………………




い…………………、





いつもありがとうございます……←









こほん。






えー、そのあと居合わせたにゃるさんのエキスパ条件解放のために新エクストリームに三人で行くことに!




ふふ。いまさらこの程度のクエスト、全クラスソロで踏破したケモミミさんにかかればちょちょいのちょいなのです。
安全運転でとっても安心の快適クリア待ったなしなのです。安全運転大事。




どのくらい安心度が増すかというと、それはもうテックチャージパリングがあるかないかくらい。
テクニック職になら伝わるはずです、この安心感!でも場合によってはナバータ零式の方が有用だったりしますのであれもあると便利ですよね!










というわけで無事クリアー!!




はい?戦闘中のSSじゃない?
細かいことは気にしないのです。撮ろうとして床ぺろしたから撮れなかったとか、そういうほんとのことは内緒なのです




にゃるさんエキスパ条件クリアおめでとうございます!




しかしこのクエスト、人数によって相手の強さが変わると聞きましたが、この時はずいぶん楽でしたね……!←余裕ぶっこいてSS撮ろうとして死んだ人
お二人ともつえぇ。可愛いだけが取り柄のテクターさんは床掃除くらいしかすることなかったです。。。←しかも唯一二回死んだ人









(C)SEGA









こほん。。。








そのあとのイースター緊急にはリプルさんもかっさらってご一緒に!




リプルさんがいない?左手前の青いキャス娘さんの奥にいますよリプルさん!
青いキャス娘さんと紙袋さんとの間くらいに!奥の方に!









皆様、ご一緒ありがとうございました!












最近はやってることがほとんど幻想の森周回で、あんまり書くことがないブロガー的悩み。。
きっとPSO2ブロガー様は皆さんそうですよね。。。




レベルキャップ解放と同時に14武器の出やすいフリーフィールドが出たわけですからね、これはもう回るしかないところ。




ですが籠りっぱなしも肩が凝っちゃいますからね。
ほどほどに息抜きを挟んで、マイペースに楽しみましょう!




と、なんかきれいな感じに締めくくったところで今回はここまでです!




ではでは、本日もよいアークスライフを!
















おまけ















↑のイースター緊急のあと、撮影集会?があるとかで皆さんで突撃見学したときのお写真を数枚!











テーマは『春』ということで、四季は春風なんとかのベースだけ着て突撃してみました!














野良猫さん「やっぱトナは場違いだったトナ……」




まぁ、四季も大概だった気がしました……←