はいこんばんは、四季ですよ!




早速ですがやってますか、幻惑の森!






実装からもうしばらく。


星14出やすい出やすいーと聞いては『篭らなきゃ……!(使命感)』と反射的にクエスト受注してしまいます今日この頃。




いえまぁ、四季なんかはそう篭るって程ではありませんが、ちょくちょくその時インされてたフレンド様と一緒に行ったりしてますよ!








































なんか違うクエストのSSが混ざってる




一昨日かな?だったかは野良猫さんゆうさんと。


昨日はシャオリンさんと、ルーサー緊急までじっくりご一緒させていただきました!




緊急の待ち時間とか終わったあととか、ついつい横に並んで撮影し出しちゃいますね。。。
いつも付き合ってくださるシャオリンさん、ありがとうございます。最近隣に並ぶと逃げられるので寂しいのです←








さてさて、幻惑の森で今のところ出た虹はジュティス武器×1のみ。
ボードも始めに出た一つだけ。




気紛れで他のキャラでも行ってますが、現在Teのレベルは82。
この調子だと、レベル85になるまでにもう一本、あるいは二本くらいといったところでしょうか。




うーん、こう言うと何ですが、意外と14どころか13も出ません。。。つーかトライブースト100がもう無くなりそうです。


トライブースト50を交換して使うべきでしょうか……?あれ、結構な量のキューブを使うんですよねー。




とまぁ、まだこれといった成果はないものの、まだまだ諦めませんよ!
まだ始まったばかりですしね、幻惑の森!
これからですよね、幻惑の森!!






……え?幻想の森?何ですかそれ?
前回の記事で言ってる?ナ、ナンノコトデスカネー(




いつか誰かが仰いました。誤字は文化。
ほら、由緒正しきケモミミガールこと四季ですし??文化は大事にしますとも、はい。
なので基本、四季のブログで誤字についてはツッコむべからず。割とガンガンやらかすのでキリがないですからね!←
















で!












幻S……幻惑の森も良いのですけど、忘れては行けません現在強化中のマガツ緊急。




手強くなってはおりますが、普段はドロップしない武器だったり、タクト以外全てに対応した武器迷彩なんかもあるとかなんとか!









あ、あと覇者の紋章もありましたっけね。
一度の緊急で四回まで行けるので、欲しい方は結構嬉しいかも!




初日こそ二回で時間終了ーってこともあったりしましたが、
昨日には皆さん思い出してこられたのか、四週きっちりできました!















↑どなたかも仰ってましたが、ヤマトの緊急とはAISの操作が違って混乱しますよね。。。





マガツ緊急はなんていうか、懐かしい気持ちで参加しております。。


多分なんですけど、四季やご主人様が野良に混じって参加するようになったのは、この辺りからだったよな気もするんですよね!
そういう思い出補正?みたいなのがあるクエストなのです、個人的に。




確か、一緒にゆーちゅーぶだかでマガツクリア後の赤箱から出るエクスキューブの数にビックリして、「これは行かなきゃ!」なんて言ったり言われたりしたのが始まりだった気がします。




今では堂々と野良マルチに出没するケモミミですけれど、昔はvitaだったのもあり、他の方に迷惑に思われたくないしなーと二人でvitaブロックでやってたりして。


あれはあれで楽しかったんですけどね!
二人でルーサーに挑んで、腕の再生とかがよくわからないまま負けちゃったのは良い思い出です。。。






時の流れとは速いものですね。




ついでにかくも儚きと申しますか。


与えられる時間は有限なれど、こうして思い返せる思い出は永遠なんだZE☆とか格好つけたいところですけど、四季はそんな風に開き直れるほど豪気な方じゃございません。。ふつーにため息出ちゃいます、はーはやいなー←






その有限な時間を使って、私は彼に報いていられているのか。


今も消費しているこの時間で、彼は本当に私を必要としているのか。


そもそも彼の時間を潰した私が、この先も連続する時間を一緒に過ごして何を与えられるのか。




余計なことだと考え付くのに、いらない思考だと思い至るのに捨て置けない。あれをするたびこれをするたび、そうしてその分身体に何かが巻き付くようで。


それが重くて、不自由で、楽で。




必要なのか。必要とされているのか。




許されるのか。許してもらえているのか。




何より、私が私を許せるのか。




ぐるぐる、ぐるぐる。






……なんて。一度考えが巡っちゃうと、変にナーバスになっちゃいます。。。
ま、四季に限って自分に自信を持てるほど全うでいられるつもりもございませんからね。それ自体は今更なんですが。。







本日はご主人様のお休みデー。




最近はお休みの消化に忙しいそうです。。
今のノリだと格好の悪いところを見せちゃいそうでやだなーってのが本音ですが、せめて彼が家にいる間だけでも、明るい四季でいたいと思います。。。






それではこれにて。






どうか、今日がよい一日になりますように。