梅雨もまだ見ぬうちから、昼間の日の熱に打ちのめされております今日この頃。




何ですか、最高気温28度って……。もう夏じゃないですかこれ、実質夏ですよこれ秋さんこんにちは!


暑さは苦手です。お洗濯物がすぐ乾くのはよろしいのですけど、それ以外はのーせんきゅー。。




あ、でもでもご主人様がお望みなら?たまにはほら、海とか?プールとか?
四季の水着姿を目に焼き付けたいーってどーしても仰るのでしたらはい、やぶさかではないのですけれどもね!!




って言ったら「いいけどお前最近身体動かしてないだろ、無理するなよ」と逆に心配されました。うーわ超余計なお世話ですよーだ!!!←







こほん。







はい、お久しぶりのPSO2何にも関係ない前置き茶番ができてどことなく満足感にうちひしがれておりますおはようございます、四季ですよ!




え?満足感にうちひしがれておりますって何だって?うちひしがれてるんですよあんちくしょう(




いいもん、お夕食のおかず余計に作ってストレス発散するもん……。。


美味しいものを作れたなーと思うとすごく気が楽になります主婦心。疲れた心にクッキング、流行りませんか?流行るといいと思うんですけど。
味をしめてしまうとまたやりたくなるのが人心ってやつだと思うのですよ、嫁的に。嫁関係ありませんけど。




でもやはり食べていただきたい相手がいるというのは良いことでございますね、はい!
もちろん単に美味しい食事が好きならそれが自分でも良いのでしょうけど、あんまり四季にはそういう感性が搭載されておりませんゆえ。
素面でいると、すぐ食事を効率で考え出すのはケモミミさんの悪い癖ダ(ム○カ大佐風)。




それはそれとしてご主人様のデリカシーのなさたるや、ヤマユリを行き来するハチの如し。。。虫嫌い。
いえ、あれはあれでギブアンドテイクなのでしょうからハチが怖いだけの四季なんかが文句をいう筋合いはないのですけど。。。




ハチは怖いです。子供の頃にぐさーっと刺されたこともあったようななかったような気がしますけれど、どちらにせよハチは怖いです。。。


何なんですか、あの機能的なメカニズム!なんかある種、ロボット的なロマンを感じません?アーマードコアの逆脚系とか、その手のヘンテコ機構を思わせます!
えっいや虫怖いんじゃなかったのこの人???と少ない文字数で悠々と脱線に脱線に重ねたところでそろそろPSO2のお話しに参りましょうか!ところで四脚も好きですよー!←








えー、ではまず一昨日のお話から。


優歌さんのお誘いで、驕りデウス12連トリガー大会に参加させていただきましたよ!



























皆さんお疲れさまでした!


そして優歌さん、ごちそうさまでした!!
ていうか驕り12連っていうのがすごい。。




四季は8回目まではいられたのですけど、そこでタイムアップ。
途中まででしたが、参加させていただきましてありがとうございました!


また機会がありましたら是非是非ご一緒させてくださいませー!







それから昨日のお話し。

昨日は昨日で、いつものEMIさんたち撮影会メンバーで零氷散華の衣F縛りでお写真ぱしゃぱしゃ撮ってました!







デイジーさん


前回はセーラースイムウェアだったのもありますが、すごくイメージが変わって驚いちゃいました。。
可愛いなーと思ってたんですけど、イケメン風も行けるんですね……!←







テルーさん


イケメン。なんかこう、本職感あります(
ところでその髪型いいですよね……うっ、メセタぁ……。。。






実尋さん


最近髪色が黄色くないので名前の色をどうしようか悩んでます←
インナー、というかあの刺青は恋詠なんとかかな?
前回に続き、四季とは似た感じのファッションでしたね!






文月さん


おしゃれ番長お久しぶりです!!
いつもながら、アクセ選びにメイクまでバッチリ決まってます……!むしろ手抜きでごめんなさい
デューマンの白い肌とか左右で違う目の色とかも余計カッコいい!!






スパードさん


こちらは逆に黒めの肌色!ワイルド……!
多分デイジーさんと同じだと思うんですけど、これがゲンショウタイツですよね?
四季も買おうかと思ったのですけどね……。


メメタが今……無くてですね……。。。






リプルさん


結構多キャラさんのリプルさんですが、キャラメイクどれも全然方向が違ってすごく好きです(突然の告白)
皆さんあんまり上着らしいものは着てこられませんでした中、しっかり羽織って来られましたね!
あれ?ていうかケモミミ仲間だわーい!←







集合写真がこちら!


和洋折衷なEMIさんのコーデもカッコいい!やっぱりEMIさんは赤いいですね!!




EMIさんとのツーショットも撮ったはずだったのですけど、何故か見当たらず……
というか何か真っ黒いだけのSSが一枚残ってたので多分それだと思うんですけどね。。。何枚か撮ってれば良かったです……。
前にもあったんですけど、何でたまに真っ黒SS撮れるんでしょう???




皆様、撮影会お疲れさまでございました。
今回は遅れての参加になっちゃいましたが、また次もよろしくお願いいたします!










はい、そんな感じです!








まだもうちょい続きます、GWブースト。




せっかくの機会ですからね!レア掘りなりキューブ集めなりレベリングなり、OPつけなり!
今のうちにできること、たくさんしておきましょう!





それではこれにて。




今日も良い一日になりますように。














おまけ




















ハガルで野良猫さんとも零氷なんたらF撮影会!




いえ、横に並んで盗撮しただけなんですけどね()