はいおはこんばんにちは四季ですよ!!




昨日のお話に入る前に、まずはお知らせがございます。





















新キャラ始めました   四季




黒い機体色。茶色い前髪まっすぐ系ロング。チャームポイントは顔に縦に入った二本のメカライン。




そういうわけでこちら、四季ーずの10人目を飾るメカチックケモミミガール。


その名も、メカ四季Mk-2!!さん!!です!!!ババーン








……はい?9人で終わりじゃなかったのか?何のことですかね?←




だ、だってほら、こないだ14ランチャー拾っちゃったじゃないですか??




あのとき、実は四季ってばおかしなことを言っちゃっててですね……





























作るしかない(使命感)











というわけで、四季ーず初のメインRaさんMk-2さんです!
ちなみにサブクラスはHu


面白いこともしたかったのですけどね、どうにも思い付かなかったので今回は王道に。。




まだ見た目については金銭的に決めかねてるのであったものを着ていただいております。
これから少しずつ変わると思いますが、どうぞよろしくお願いします!
あとまーくつーさんってすごく呼びずらいんですけど何か良いの無いですかねこれ←他人任せ







はい、そんな新キャラ紹介でした!




で、そんな昨日はPSO2の日。そしてご主人様のお休みデー。



というわけでというかということはというかです。


早速レベリング三昧してきましたよ!!














↑タガミが出たときに経験値ブーストとトライブースト切れてた人






















昨日はご主人様とのつきっきりデート、満喫させていただきました……!




デートを……、デート……?




あれ?ご主人様が一切画像に写ってねぇ()




こほん。。。




えー、気を取り直して昨日はですね!


朝起きたらスマホゲームをポチポチ進めてらっしゃる背中に指を這わせてちょっかいだしてーですからお休みの日に限って謎の早起きするのどういうことなんです?


お昼にはアドバンスクエストでうとうとされてるほっぺをつついてー、


少しお休みして目を覚まされた夕方にはちょっとお飲み物を片手に二人でスマホゲームの方並べてやってー、


夜には作って簡単食べてスピーディ、ゲームの日の四季家名物ザ・豚丼をぐわわーっとかきこんでまたアドバンス篭ったりボーナスキーやったりしてー、












疲れました…………←







↑ちなみに現在のレベルはこんなん。




早くないですか!早いですよね(当社比)!





昨日はご主人様がいつにも増してノリノリだったんですよねー。まぁPSO2の日でしたからね。。。


効率いいわけでもないのに二人+フレパ二人でアドバンスクエストをひたすらぐるぐるぐるぐる……




で?13武器(というか新しいS1)は何処ですか???




まぁアクスフィーバーはそこそこ手に入ったのでよしとしますが。。。
でも武器ばっかりで、ユニットはあんまりでませんでした。相場は確認しておりませんが、欲しい方は早めの購入をおすすめします、はい。







ゲームして疲れさせられるの、嫌いじゃないんですけどね……。


でも疲れるものは疲れるので、ちょっと本日は無理ない程度にしようと思います。。




あ、でも今ブースト期間だからレベリング……←












はい、本日はここまで。




雑な新キャラ紹介でしたが、もしかしたらいつかやってた四季ーずキャラ紹介にこのこの分も足したりするかも。


それまでにどうにかおしゃべりのひとつもさせたりしておきたいなーと思いつつ、ケモミミさんはクールに去るぜ!




それでは皆様、本日もよいアークスライフを!
















おまけ


















↑昨日のオメガルーサーにて。




いいから虹を出すんですよ!←