はいおはようございます、四季ですよ!




たまには普通に挨拶もします。と申しますのも、最近いつもそうなのですけど本日は特に時間が取れませんゆえ、ぱぱっと記事を仕上げちゃう所存。。




というわけで早速ですが本題です。



先日はいつものグループ?での セーラースイムウェア撮影会に参加させていただきました!








↑一人だけお題のコスを着ただけとか言う手抜き感




ていうか皆さん武装してらっしゃる……!


あれ?これってそういう感じのコスだったんですね???







メキアさん






江葉さん






EMIさん






テルーさん






デイジーさん






実尋さん






ミラベルさん(吹雪さん)












メキアさん江葉さんデイジーさんははじめましてでしたね!
次の撮影会も決まっているようですから、またそこでお会いできますかね?




皆さん、撮影会お疲れさまでしたー!








ハガルでのアークス活動の方につきましては、相変わらず緊急にいったり駄弁りんぐしたりの半分アークス半分ニークスしております。。











↑マルチで遭遇したシャオリンさん









ランチャー出た勢いで出てくれてもいいんですよモタブさん……!!!










あ と 姫 プ ()






14武器ゲット記念とのことで……。。。




あ、あわあわあわ………。。。。


メガネの方の教祖様ありがとうござわあわあわあわあわ…………。。。。。←




そして貰っておいて恐縮ですが能力付けはもう暫しのお待ちをわあわあわあわあわあわ。。。。。。







はい、そんなここ数日でした!




え?前回につづき記事が適当すぎ??


分かってます、分かってますけどご主人様のお休みには代えられないのですー!!




そう、本日PSO2の日。


そしてご主人様のお休みデー!




いえーい、おうちデート!もといオラクルデート!!


今日はいつにも増してやる気満々な感じですので、二人でアドバンスとかTAとかあれとかそれとかぐるぐるズバズバいきますよー!




ってな訳で、さくっとやること済ませてゲームの体勢に入りますのでざっくりずっぱりですがこれにて!!





本日もよい一日になりますように。














おまけ



















来る部屋間違えたかな?↑四季のマイルーム