じゃーん!




現在配信中のスクラッチから、キリカレプカ吹雪




いつもの四季の色違い服、ゲットしちゃいましたよ!



















姫プで………………。。。




朔夜さん「色もあってて良い!」




四季「あの…………


これは……………………


お値段的に…………………………


まずい……………んじゃ…………………」




さ、最近はそこまで姫姫してないつもりでしたが………、




いえ、四季のことよりお洋服を下さった朔夜さん、ありがとうございます………!!










朔夜さん「これで四季さんを私のものに……」



やっぱり受け取っちゃいけなかった感









こほん。






はい、そんなこんなでおはようございます。


ヤンデレはじゃぱにーずかるちゃー。

ツンデレは悪い文明滅ぶべし(無慈悲)。

クーデレは割と四季好みです。
特に男の子がそんなんだとケモミミの理性が月まで吹っ飛んでしまいますので良い(男の)子はあんまり近づいちゃダメですよ、四季ですよ!←




クールじゃなくてもいいんですけどねー。
それにガタイが良すぎなければ子供でなくてもおーるおっけーですし。。






・他人のことを大切に思える→イケメン度+5点


・他人を許したり好きになる余裕がある→イケメン度+5点


・自力本願→イケメン度+10点


・常識と良心をいつも天秤にかけられる→イケメン度+10点


・笑顔が素敵→イケメン度+10


・見た目が四季好み→イケメン度+10




みたいな感じで、イケメン度が高くなるにつれて四季のタイプになってっちゃいます!
最後の二つはともかく、四季の言うイケメン度はほとんど内面のお話ですけどね。
あ、もちろん『余裕がない』とか『他力本願』とか逆になるとマイナス点もありますが。。。




唐突に好みのタイプのお話に発展するお花畑。
いいんですお花畑でも!テクター系女子はお花畑だってEstelleさんに教わりましたしおすし!赤信号皆で渡れば怖くない!←良い子は絶対真似しないでね!










えーさてさて、そろそろゲームのお話とか。。




今回のスクラッチ品の、復刻の武器迷彩や髪型をメセタで買い漁ること30m。。
同じ日にクラフトの実績解放をちょっとやってたら途中までなのに20m飛びまして、一日でなんと50m吹き飛ばしたケモミミはこのケモミミです(白目)









龍吼魔笛グラビネット





貴重な重々しいデカ鉄槍!
騎士風なのも多いEP5の衣装とは相性良さそうです!






神刀スサノオ





長ーーい!説明不要!←






霊刀雪姫





日本刀かと思えば所々可愛くなってる不思議刀。。
日本刀はシンプルなのが好きですが、こういうアニメチックになってるも好きです






えっと………ヴぁん……なんとか……←








パニスセミロング




裏雪姫ストレート




アルティナロング




あと マリオンヘアーも買ったのですけど撮り忘れました




髪型は一つだけ買っていたアルティナロング以外は2個ずつ買って、全キャラで使えるように。。アルティナロング1個の方が高かったですけどね
耳を隠せる髪型は大事なのです、ケモミミ的に!




あとはオルトロスMk. 2が欲しかったのですが、値段が落ち着くのを待とうと思ったら翌日にはもう値上がりしだしてて困ってます……。。。


オルトロスかっこいいですもんねー、皆わかってますねーちくせう!←




というわけで現在圧 倒 的 メ セ タ 不  足 。
もはやインヴェ掘り、武器新調どころのお話ではなかったりします。
てゆーか30mあれば適当なOP込みで2本、あるいは3本くらい武器を作れそうな気がします今日この頃……。。。


せっかく四季にしては結構なメメタがたまっていたのに、一夜でこうもすぽーんと消えてしまうとは……。




ふう。こうなっては仕方がありません。













緊急いこ!(現実逃避






朔夜さん
優歌さん
野良猫さん




ご一緒ありがとうございました!




再戦系の中では、AIS戦は気楽で良いですねー。
ヤマトファクターは今すごいお値段になっちゃってますから、この緊急には出来るだけ行きたいところ!




GWに報酬期間があればそこでOPつけを頑張る方もいらっしゃるでしょうし、
その時にビジフォン戦士となってキャラ倉庫に貯めまくった売れそうな武器ユニットをポカスカ売って一儲けしてやります(願望)
あっそのためにはまずマイショップ券を当てなくちゃ……←







はい、というわけで本日はこれまで!





アークスの皆様。メセタは大切にね!()





本日もよいアークスライフを!!















おまけ





















四季のマイルーム名物、アザリアさん割り。。。




割りと会うたびこんなことしてるような気がします