はい、朝から夜までおはこんばんにちは!



ケモミミアイドル(自称)だの人妻だの芸人だのと言ったり言われたりしておりますが、マヨラーで覚えられるのはちょっとだけ不服です。四季ですよ!←






いえ、マヨネーズは良い物なんですけどね?好きなのも事実ですけどね???




ほら、とりあえず大したもの食べなくてもマヨネーズとっとけば身体は動きますし、割といろんな物に合いますし?
このケモミミ、栄養があって簡単にお腹に入るものなら割と何でもいいタイプの脳筋系アイドル(アイドルとは)でございますゆえ。。。




個人的には食パンにレタス&ベーコン敷いてマヨケチャビームするのが通例です。
いえ、ご主人様にはあんまり見られたくないので一人の時にしかしませんが!






……はい?アブラギトギト?ナニソレ呪文?太るぞって??


いーんです!気にしたことないですし体重とか!元々小食なのであんまり太らない方なんです、かっこ適当かっこ閉じ!それよりは少しの食事でちゃんと身体を動かせるようにする方が大事なんですー!




とか言いつつ、最近は普通に一人ぶんの食事量をとれてたりしますので見直しが必要なのかもしれませんが……。。。




少食を気にしていた名残で、今でも食べれるだけ食べなくちゃ、という使命感が残っているのはよくないのかもしれませんね。


うん。とりあえず、定期的に体重なり測るようにしてみましょうかね?











見なかったことにしよっと←












こほん。。さてさてそんな主婦の悩みはどっかに置いておきまして。
昨日のPSO2のお話しに参りましょうか!




昨日はおもちさん主催の、ブロガー集会inハガルにお邪魔してきました!









おもちさん






実尋さん






神代さん






しょこらぁてさん






アシナガトナカイバレンタインさん

桜上水ナミさん






おうどんさん






アザリアさん






オードリーさん







ツーショットを撮り損ねた数名の方はすみません、おしゃべりしてるうちに忘れてました←




基本的には集まって雑談しながら、




『ブログを書く中での苦労話』



とか、




『ブログを書いてて嬉しかったこと』




とか、そんなブロガー談義もあったりして。




普段の駄弁りんぐとはまた違ったお話しも聞けてましたね……!




四季「苦労話ではありませんが、PSO2以外の記事をどれくらい書くかで悩みます←」



ナミさん「PSO2は添えるだけ」




四季「添えるだけ」




名言頂きました←




実際にはその後「無理して義務的にならないように、楽しく書けるようにするのが大事」的な良いオチに続いたのですが『添えるだけ』のインパクトが強くてこれはネタにしようと聞いてすぐ思っちゃいました、許せナミさん










集まった皆様でオメガルーサーにも!




オメガルーサーでは初の床掃除をしちゃいました……しかも二回……そして初虹でした……。。。←


床ぺろすると虹が出る説


どうですか?流行りませんか?流行りませんか。
つーかテクターが死ぬな??ごもっともですぐはぁ(











はい、そんなこんなで本日はこれにて!




四季は途中で抜けちゃいましたので、あるいはあれから他の方もいらしたりしたのかなーと思うとそれだけは残念でしたが。。




久しぶりのブロガー集会、楽しく過ごさせていただきました。




おしゃべり、クエストにご一緒させていただきました皆様、
そして主催のおもちさん




ありがとうございました!





ではでは、本日もよいアークスライフを!














おまけ!



































また姫ぷをしてしまった……(意訳:どなたですかありがとうございます!!!