ここ数日は天気も良くて、主婦業が捗ります。




天気の気分一つで、『よし、今日は洗濯物外に干せるぞ!』とか『今日は部屋干しかぁ。。』とか一喜一憂させられたりすると、つい可笑しくなって笑っちゃいます。。。




それは平和に過ごせてるなー、という喜びでもあり、

平和ボケしてるなー、という自嘲であったり、

いつまでこうできるのかなー、という不安でもあったり。




なんて、そうそうたいした不安なんて持ち合わせておりませんけどね!












さてさてこんばんにちは。四季ですよ!


本日は早速PSO2のお話に参りたいとおもいます!




昨日は皆様ご存じ、PSO2の日。
ブーストとか何とかあれやこれやある日ですね!適当か




先日から呼び掛けてはおりましたが、四季の方ではこの機にトリガー祭りを開催してみましたよ!







結構ギリギリまで人数が集まらなかったりとちょっとヒヤヒヤでしたが、
12人集まりきらないまでも人手は足りて良かったです……!




















野良猫さん

jabさん

雪さん

シャオリンさん

朔夜さん

紗砂さん

ジャイルさん

結月麻白さん

lily優歌さん


リプルさん

アザリアさん

こんぶさん

そして休日を確保してくださったご主人様!




ご参加、ありがとうございました!!











四季からのマザートリガー5連続、


緊急のマザーに行って、


それから紗砂さんこんぶさんからも一回ずつ



合計で8連マザーでしたか……!


正直緊急のマザーを終えた辺りでちょっとバテて来てました←




紗砂さんこんぶさん、ごちそうさまでした!








↑二人でツーショット撮ってらしたので隣に混ざるケモミミ







↑撮るタイミングを失敗した一枚














さて、本日はこれだけ。




やってる間は結構ガツガツぶっ続けちゃった気がしましたが、それでもワイワイやれて楽しかったです!




また突然こうやって固定のお誘いとかすることもあるかと思いますが、よろしければ次もご参加くださいませー!




それではこれにて。


今日も良い一日になりますように。













おまけ