どなたですかありがとうございます!!!




特に最後のメイド服は買おうかなーなんて思っていましたので、とっても嬉しいです……




……が、ほんとにどなた様ですか……?
最近ちらちらこういうのがお部屋に置いてあって気が気じゃないのですが。。。


四季にプレゼントとか下さっても良いこと無いですからね!?せいぜい、その服でSS撮ったりとかするくらいですからね!?











こほん。




はい、そういうわけでこんにちは。四季ですよ。




昨晩、ちょっと調子が良くなくてどうしたものかと思いましたが今は元気です。




身体が弱い、と一言で言ってしまえばそれで終わりなのですけれど、思わずため息が漏れちゃいます。
こ、この使えない身体……!みたいな。。。


たまに身体の中身とか換えたくなりません??
あるいはメカチックなアンドロイド的な何かになれたら最強なんじゃないかとか妄想します。あ、最強の定義については次回の授業で触れますので触れてくれませんよう。。




そしてあれですよ、今度こそメイド服来てメイドを自称するのです!
可愛い謎の家政婦さん。実はアンドロイドメイドさんなのダッター!必殺技はロケットパンチかな?とか、ロマンありませんか?ありませんか、そうですか。

















で!












さてさて、今週は何やらブーストだとかがついてるんですね。




少し前にもやっておりました、期間限定常設クエスト幻想の森、そしてあの、あれです、バスターもどき


現在はその両方が常設化していて、日替わりで経験値、レアドロに100%のボーナスがついているようです!




それとは別に今週は150%のボーナスがついてますから、合計で経験値、レアドロ250%!ハングボードもあるよ!




とかなーり美味しい感じですので、レベリングしたい方、秋武器やハングボード、またはイヴリダなどコレクトファイルを進めたい方は要チェックです!










四季も昨日行って参りましたが、普通にエクスキューブだけでも美味しいですね。。。




バッヂも結構出ますし、13だとかは置いておいてもこれは良いです……季節緊急よりこっち回してる方が普通に良さそう




ちょっと落ち着いてTAとかギャザリングに専念できるかな?と思いましたが、今週も忙しくなりそうです←










もちろん緊急もブーストがかかってますので、星14狙い時ですよ!!出るとは言っていない




アザリアさん野良猫さんリリイさん、ご一緒ありがとうございました!








↑新しいロビアクしてらしたのでシンキングタイムゼロで盗撮盗撮!←







マスクがスカサハを思わせますかっこいいですね、このポーズ……




ぐぬぬ、四季のメセタにももう少し余裕があれば。。。




あとヤマトさんはお願いですからもー少しだけでもヤマトファクターを出やすくしてください。。。











さてさて、本日はこんな感じの生存報告でございます。




数日ほどブログの方放置しちゃいましたからね。。。あっさり薄味なのは、四季さんたら生粋の和風女子なんだなーってことにしてくださいませませ←




それではこれにて!




本日も良いアークスライフをー!















おまけ



















最近普通のお洋服をお召しのメカ四季さんと、朔夜さんこんぶさん








↑うまく撮れた一枚!




四季「ご主人様これ、『ハートを作る』のロビアク、一緒に撮りましょうよー!」




ご主人様「お夕飯はラーメンがいいです(華麗スルー)」




四季「アッハイ」