こんばんにちわ、四季ですよっと!




今回は挨拶もそこそこに早速本題へ。
昨日は最近よくお世話になります面々の、ミニダウンベスト(Ou)撮影会にお邪魔しました!!




で、 四季の着ていったのがこんなん↓







着ただけかとかそういうツッコミは無しでお願いします




あ………アクセ枠が普段から四つ埋まってるんですよ、この幼女……!!


まぁ肉きゅうはずしたり、髪型を変えて総髪とリボン取っても良いんですけど……、なんかコレジャナイ感がっていうか……。




え?ケモミミ?それだけは外す訳ないじゃないですかーやだー←




ほら、キャラの解りやすいポイントって大事?みたいな?
そういう感じのあれなのです、はい。むしろそういう感じでお願いします。。。











『帽子にベストはポケモンのサトシ感あるなぁ』なんて仰ってたEMIさん






EMIさんと撮らせていただく時は、やっぱり一枚はこの縦撮りをしたくなります。。。
腰までしかありませんよこの幼女!まぁ幼女ですからね、是非もないネ!









可愛い路線のベースでいらしたあかねさん


四季はぼーいっしゅ?的な感じで行ったつもりでしたので、雰囲気が真逆でしたね……!女子力を感じました←










上半身がばーっでいらした実尋さん


わ……わいるど……ワイルド団なだけに……(ボソッ!!
ハガルのファッションカタログでもこれで合わせてる方いらっしゃいました。。。










服の選び方が似ていたような気がするけど、色とかベースの雰囲気で断然女の子っぽかったミラベルさん。キャラ的にも紫なイメージあります。
女子力を感じました(二度目)









早くに集まった三人でのSS







↑いい感じにハマった一枚。




体格差もここまであると逆に一緒に撮りやすいのかも?なんて思った昨日でした。。。








EMIさんと四季がキャラチェンジしてから、集合写真






皆様、ご一緒ありがとうございました!!




今回縦撮りが多かったでしょうかね?
基本スマホな四季はPCだとこれが見やすいのか見づらいのか解らないので、見づらかったりしたら仰ってくださいませ。。。








でで、そのあとは四季のマイルームでも何故か撮影会が催されたり。。。








アザリアさんに貰っちゃったアークマ水着!



マニャオさんがこれ↑でいらしたので合わせちゃいました。。。







↑流れに乗る朔夜さん。。。




夏ごろにまた水着撮影しましょうね、まだちょっと見てて寒くなってきます←








はい、というわけで今回はここまで。




昨日は撮影会たっぷりできて楽しかったです。
またいつでも、よろしくお願いいたしますね!




ではでは、本日も良いアークスライフをー!!















おまけ





















野良猫さん、14ナックルおめでとうございますーー!!!




最近虹がないーって仰ってたから良いサプライズでしたね!




この手の幸運は、起きたのが自分でなくても嬉しいもので、四季も我が事のように喜ばせて頂いちゃいました。。。




それにほら、こうして身近な方がこうしてドロップされると、「あるいはきっともしかしたら……!!!」なんて周りも思えちゃいますしね!EPD!!EPD!!!




野良猫さん「ドラゴンにEPDは……」




四季「ないんですっけ。。。」


↑ドロップとか期待しないあまりそもそも把握していない人









↑一昨日ドロップして、昨日には早速強化もOPも付けられてたので黒トカゲさんにチャレンジ。。




全体でも床ぺろなしでしたし安定してました。。。
若干一名骸骨化してて見た目に安定感がない気もしますが←




雪さんリプルさん、そして野良猫さん、いつもご一緒ありがとうございます。。。またお呼びしちゃいますね!