ネメシス新生ver.の交換レートを考えた運営さんマジ許すまじ(唐突)←バッジを溶かして交換してから属性が15しかないことに気付いた人









はい、そういうわけでこんばんわ。
ネメシス武器3本目を拾ったのに、欲しい武器種(ウォンド)にしても属性的に使い物にならないので諦めましたケモミミです。




そして倉庫にとっていた13ウォンドの数、実に2本。
前回の報酬期間で、ゴード系アイテムが売れるからと言って13武器を解体しまくったツケが……。。。
闇四季用にパルチザンもいいかなーなんて思ってたのにそれも解体しちゃってましたし……。。。




え?属性強化5%?バル武器を買う??
ひとつの武器の属性揃えるだけにそんな大金つぎ込めますかコンチクショー!!











↑というわけでやけくそでカタリストチャレンジしてみました(?)
二連続成功した……だと……




ろ……6sファクターカタリストですよ……?
ひとつはエーテルソール付き、ひとつはアクスフィーバー付き……。




い、いくらで売れますか、これ……!←











幼女「身ぐるみ(装備)剥いで闇市的なアレにその身を売りに出してやります。表に出なさい」




姫「売るのは身の方なんですね?」




幼女「12ユニットも13武器も出品出来ませんからね、やむなしです」




四季「キャラも売れませんから。。。」

















で!
(↑メカ四季人型モード、イメチェンしました!メセタメセタ言いながら高い髪型買ってるのは内緒)












此度の報酬期間は急でしたこともあり、色々準備が整わなかったというのが正直なところ。




ですが、あれこれと考えたり他の皆様とその話題でお喋りできるのはやはり良いですね!
ご主人様のOPつけに後ろからあーだこーだと口出しするのも楽しめましたし←




あらゆる作業、面倒な仕様も楽しめるのがゲームないし創作物の良いところ。
他人の手の物を借りて、わざわざ他所から文句つける気には中々なりませんからね。。。




何が言いたいかと申しますと、今回の報酬期間もしっかり満喫しましたよっていうことなのです!




特に今回は、四季のタリスが大分いい感じの能力で纏まったのがソーグッド。
8sフレイズウィークは一本しか持っていませんでしたしね、ここぞとばかりに奮発しましたとも!!




ご主人様「ところで四季、バル武器ってインヴェイドと同じで威力のぶれ幅があるタイプだったと思うんだけど………」




四季「へっ?????」






四季用に作ったバルタリス。






説明しよう!威力のぶれ幅とは!

ずばっと言うと、普通のレア武器には

『与えるダメージがその武器の出せる最大威力の90%以下にならない』

的な、威力の最低保証?があるのですが、

一部武器にはそれがない(与えるダメージが時によってブレまくる)のである!!












バルタリス?なんでしたっけそれ?←




四季のメイン武器は更新なんてしてません。デウス緊急が来た頃からずっと変わらずのゼイネタリスです、はい。
そろそろフレイズウィークつけたいなーなんて思ってますけどね、ええ。


このお話はなかったことにしますので、コメントとか色々でも触れられませんように。触れるなよ!絶対触れるなよ!!←
















で。。。











さて、話題らしいものはこの辺りで。




報酬期間は過ぎましたが、すぐにホワイトデー緊急やら桜ロビー&カフェだとかもやって参ります。
いつでしたっけ、緊急は今日から?ロビーとカフェの改装はもうしばらく後でしたでしょうか?(曖昧)




春のカフェも結構好きなので、またSS撮りにとか行ってみましょうかね!


最近季節緊急の固定もしてませんでしたから、ホワイトデー緊急ではそれをやるついでに皆さんで集まって撮ったりもしたいなーとか思ったり(チラッチラッ




こほん。。。ではでは、本日はこれまで!




今日も良い一日になりますように。
















おまけ














メンテの日なのでどうたらこうたら!って言うのを忘れてたのでおまけで消化します!←





























ゆゆゆコラボ服?での撮影会に参加させていただきましたー!




EMIさん

マリーさん

実尋さん



ありがとうございました!