じゃーん!




先日EMIさんたちと一緒に撮影しようーなんて言って購入した新スクラッチのコスチューム!


ゆゆゆコス?でいいですかね?←例によって衣装の名前を覚えてない人




先日はドタキャンしちゃってすみませんでした………。
つーか前もこんなんありませんでしたっけ?あれ?割とギルティ??(
最近はどうにも、その時によって体調がふらついててって申しますか……。




それはともかく、魔女四季が普段使ってる帽子と合わせて魔女っぽい感じにしてみましたつもり


如何でしょう、それっぽく見えますでしょうか?四季的には無しではないかな?と思うのですが!










とまぁ、そんなこんなでぐっどあふたぬーん。
四季ですよ!




開口一番擬音で挨拶。ケモミミの常套手段ですね、はい。


そもそも、ファッションのお披露目に定型じみた前置きだとかなんて不要なのですよ。
適当に『カワイイヨー』って言っておけば四季みたいなのはすーぐ本気にして満足しちゃうので、わざわざ言葉を選ぶまでもなし。




自分からチョロ属性を前に出していくスタイル。先に申し上げておきますと、チョロインとおバカの境目について深く考えてはいけない。。。







こほん。




さてさて、実は来週、というか明日から始まってしまいますね、報酬期間。




皆様、準備は滞りありませんか?

何を作ろう、とかある程度定められました?

あとメセタの貯蔵は十分か!




四季は今回、年始の報酬期間後に作りました新キャラアタランテさんの装備を、他のキャラと同程度にまで作ることが第一目標ですかね!




前回の報酬期間、というか年始時点では全キャラ6s計画!!とか張り切って達成&大歓喜していたところ、すーぐ新キャラ作るんですから四季ってば。。。


でも仕方ないですよね。新キャラ作るの楽しいですからね!貧乳キャラ欲しかったんですもん






そして出来れば、最近の敵の攻撃力に付いていけず、強化系緊急クエストに行くに行けなかった謎のケモミミ幼女(Fi/Hu)四季姫(同じくFi/Hu)の武器を作り直したりもしたいところ。





あとは報酬期間での売り上げ次第で、出来ることがあれば何かしらってところでしょうか。




四季はもともと何て言うか、あんまりガチ勢寄りなOP付けをしたいと思う方でもありませんので、ある程度死ににくければそんなに拘らないんですけどね。
かといって並々か、ちょっと弱い程度ではありたかったりもするのでこうして報酬期間には目を輝かせちゃうわけですが。。。




解っていただけますでしょうか。弱くありたい、でも役には立ちたいこの気持ち。
複雑怪奇なり乙女心。



つまりメセタはいくらあっても足りないものということですか、そうですか。
クロト、ヤーキスさんのクライアントオーダーをぶん回しましょうそうしませう。







↑それと個人的な報酬期間の生命線、マイショップ券も抜かりなく!
エクスキューブ溶かしまくりましたけどね!




欲を言えば3枚くらいあるとベストでしたが、そこは奮わずとゆーかなんてゆーか。。。
マイショップ券、もう少し出やすくっても良くないですか……???







とまぁ未だ準備万全とは参りませんが、受けたちますよ報酬期間!!




もはや14を寄越せとは申しません。

その代わりファクターカタリストの能力追加を失敗しないでくださいお願いします(切実









↑なおナックルは武器迷彩『火竜の鉄拳』で武器を隠し、

銃剣は武器迷彩『ロゼオパラソーレ』でカモフラージュしてる模様。。。






れでぃー、ふぁいっ!←

















で!

(↑リノンさん、あかねさん、jabさんと駄弁りんぐ中のSS)











報酬期間のお話も大事ですけど、やっぱり14武器も欲しいので緊急はある程度行っておりますケモミミです(俊足の手の平返し)。




昨日はブロガー仲間の魔王様おもちさん
にお誘いを受けまして、一緒にドラゴン戦行って参りました!








四人ともヒーロー。。。
あと皆さん装備が強いですぐわぁ(




四季があんまりヒーローで行きませんので珍しく感じたのですけど、実際よくあることだったりするんでしょうかね?
テクターで行けば良かったなーなんて思ったりしましたが、これはこれで楽しかったです!




おもちさん、ななさんロゼッタさん、ありがとうございましたー!









背後からくる圧力。。。




背後霊(魔王)かな?強そう←






もちろんドラゴン以外も、時間さえあえば緊急には出来るだけ参加しております!






↑複合テクニックのリキャスト別々になったの、やっぱり結構重要ですね……!




なお虹は出ない模様
















チョコ緊急の虹はいらないんですよ!!←




はい。今日も平常運転なケモミミでした。。。








さってさて、本日はこの辺で!






泣いても笑ってもカタリストはギャンブル。




とりあえず多少失敗しても良いように素材は余裕をもっておりますが、
それでも失敗しまくって泣いてたら笑ってやってください。もしくは恵んでください(素直




ではでは、本日も良いアークスライフをー!!














おまけ





















ニトクリスさん用にこしらえました、新コスチューム!




元ネタの方で最近着ていた服を真似してみたものです。。。


割と気に入っちゃいましたので、暫くこれで過ごしてみようかなーと思っております……!