ご主人様とツーショット撮る!!(










はい、というわけでこんばんにちわ。




ハガルのケモミミアイドル(自称)、四季ですよ!




SSは昨晩のエルサーに参加したあと、デイリークラフトしてたらご主人様がマイルームにいらしたので頂いちゃいました……!




恥ずかしがりやなご主人様はSSとか普段全然撮らせてくださらないのですが、昨日はわりと素直に座ってて下さいました。。。
たまにですからね、こういうのがあってもいいですよね!
四季的にはもっと頻繁にあってもいいんですけどね!!←






こほん。さてさて、また少し日にちが空いてしまったブログな訳ですけれども。


ここ数日は常設のハングボードがでると噂のバスターもどき、ブーストのかかっていたエルーサー(四季的にはエルサー)に出来るだけ参加しておりました!


































バスターもどきクエストの周回に飽きてきた頃に、ご主人様と二人でも行ったり……
















結構時間ギリギリでした






昨晩の最後のエルサーは、6人固定で行ったり!











ご一緒下さいました皆様、いつもありがとうございます!
ハングボード?14?なにそれ美味しいの???




特にエルサーはツイッターでもブログでも、見知った方々の14ドロップをちらちら見かけるようになっておりましたので、
普段『レアは当たらないからレア(キリッ』なスタンスのケモミミも、
『なんとかかんとかドライブがほしいんですぅ!!(素直』と、勢い込んで参加していたのですが……。。。







レアは当たらないからレアなんですね!(再確認
















で!













昨日、生放送をご覧になっていた野良猫さんにマイルームでその様子を実況していただいておりましたが←




何やら色々新情報が出たみたいですね!




まだいまいち把握しきっておりませんが、


エクストリーム、独極がそれぞれ追加
(四人用エクストリームが今後エキスパ設定の条件のひとつに)
とか、


・へーんしん!『式にゴミが……!』
(意訳:ダークブラスト追加)とか、


・ホワイトデーは大壊世アムドゥスキア!
とか、


14武器アトラにあらずがついにアイテム交換で手に入るようになるとか……!!




最後の14武器云々については、人によって受け取りかたは様々でしょうけども、四季的には「あーもうそんな時代なんだなー」くらいのものでございます。。。
あとは素直に、自分にもチャンスが……!って思っちゃう欲張り精神がうずくくらいのもので←




仮にこれまでに14をドロップしてしまっていたら、このアップデートには心底ホッとしていただろうなーと思いますが。。。
ほら、自分なんかより周りのもっとやってる人に出てほしいとは思っちゃいますし?




似たような心境の方も多少なりはいらっしゃるでしょうから、その点割と肯定的かも。
レアはレアであってほしい、みたいな気持ちもわからないではありませんが、じゃあ簡単に手に入るのかと言うとそういう訳でもないのでしょうし。


コレクトファイルにしかり、努力賞?みたいなものはあって良いとするスタンスなのでしょうね。




四季は博打よりも明確な階段が見えている方が嬉しいタイプなのでこういい方向に捉えましたが、やっぱりこういうのは批判も受けるんでしょうかね?


難しいことは存じません。このケモミミ、自分が手に入れば周りは気にしませんゆえ!!最悪の締めくくり




出来れば多くのアークスさんにアップデートを喜んで受け入れてほしいとは思いますけどね。






とまぁ、本日はこれまで!





今日はご主人様のおやすみデー。今週は珍しく2日お休みがあるみたいでなにより。。。




メンテの日ですからじっくりゲームともいきませんが、ゆったりのんびりして参ります!







ではでは、本日も良いアークスライフを!















おまけ




















じゃん!リボンフレアコート(でしたっけ?)!!




どうですか、似合いますでしょうか……!










ま………また甘やかされてしまいました…………()











四季「あの…………この服、胸のボタンがひしゃげて…………」




野良猫さん「私の方はそうでもないですが……四季さんはサイズがね……」