今朝は☆14ロッドがドロップした夢を見ました。




強化して、特殊能力がっつり盛って、嬉々として緊急クエストに参加使用としてる辺りで目が覚めました。
しばらくぼーっとしていましたが、夢オチと気付いてすごく悔しくなりました。。









ちくせう!(突然のハイテンション










こほん。




はい、そーいうかんじでこんばんは。
ハガルのケモミミアイドル(自称)、
もしくはマイルームの妖精(ケモミミ)こと四季ですよ!




現在、定着しすぎた芸人属性の払拭キャンペーン期間中でございます。




これから四季を見たら『芸人さん』とか言わずに、『ケモミミアイドルさん』とお呼びくださいますようお願い申し上げます、ペコペコ。


こないだの集会で初対面の方に芸人さんってだけ覚えられててビックリしたんですからね!!←





とまぁそんなお話はアルミホイルで作ったハートのチョコ型(力作)と一緒にごみ袋へぽいっとグッバイ。




ここしばらくPSO2の記事をあげておりませんでしたが、一応ほとんど毎日ログインしていて、クエストにも行ったり行かなかったりしておりますケモミミです。








現在ブースト期間中の常設クエスト。
ドロップはさておき、経験値200%は大きいです……!




SSを撮るの忘れてましたが、画像の13武器バルのライフルでした!


『S3活実の撃(でしたっけ?)とかいうSOPもついてましたが、HP80%以上の時威力を3%上昇するという、割といい感じの効果でしたね。
ビジフォン覗いてませんから何ともですが、高く売れないものでしょうか←








噂のエルサーには優歌さんライディースさんあ、この二人色がかぶっちゃうと一緒に!




意外とメカ四季でもあんまり死ななくって良かったです……(一度も死ななかったとは言ってない)




Guはレイド系への威力ありますね、やっぱり!
チェインをもう少し上手にできれば良かったのですけど……。


あと14が出たらもっといいなぁ(遠い目







ご主人様と二人で幻惑の森トリガーの図




これは多分、先週の彼のお休みの日でしたかね?
TAが眠気でだるくなってきちゃった頃に目覚ましとして二回くらい行ってきました!←







せっかくレアルートだったのに時間がたちすぎてレアドロ300が切れてるのは内緒




やっぱり二人だと中々やりごたえがありますね……!




時間は残り6分と50秒。まだあんまりいったことがありませんから解りませんが、結構かかった方ですよねこれ。
カチハンターとテクターのペアですから気兼ねなく突っ込めて気は楽でしたが。。。




というわけでまだトリガー余ってるんですが、どなたか行きませんか!
そのうちソロで行き始めるとクリアできるまでビジフォンから買ってでも回しそうなのでどなたか一緒にプリーズ!←









現在の季節緊急、チョコ緊急にはアタランテ(Br/Ra)のレベリングのほかに、まじかる☆しっきー(Fo/Su)の試験運用にも。


そういえば装備を更新して以来、TA以外のクエストに行ってなかった気がするのでお試しに。。。


中盤までいる、炎が効く小型ダーカーをむやみやたらとイルフォイエで蒸発させるの楽しいです……!
素直にラフォイエとか使うほうが当てやすくって良いんですけどね。でもほら、イルフォイエ楽しいんですもん、ふへへ……←




こほん(二度目)。。




実は今回のコレクト武器、タクティオシリーズですが、ちょっと気になってたりします。







というかもう作っちゃいました




消費PP20%減少!


これは悪くないのでは……!!




かといって、威力は5%。そんなうまい話はなかった。
PP特化の、手数で頑張れ!みたいな性能なんですね。




武器の比較みたいなことはあまりしてないんですが、この武器はどうなんでしょう?
とりあえず専用武器を持ってなかったアタランテ(Br/Ra)用に作ってみちゃいましたが、ぶっちゃけ強いんですか弱いんですか教えてえろい人!←










お話は変わりまして。




聞くところによりますと、近々報酬期間がまたやってくるとかなんとか。




え?しかも5%のミニ報酬期間でもなく、10%の本気版?
一月にやったばっかりですよね???




この短い期間でまたこられると嬉しいような、もうちょっと焦らしてて欲しかったような。。。
というかあの、まだメセタが貯まってませんので、やっぱりもうちょっと先に伸ばしてくださいませんか運営さん!!(




最近のレイヤリングとかちょっとかわいくって、気付けばメセタが溶けてます今日この頃。


果たして今回の報酬期間にできることとかあるのでしょうか。
最近敵の攻撃力がこわくってあんまりクエストに行けてない闇四季&御前以外の四季ーズの命運やいかに!(






はい、というわけでネタ切れです!
たまにやるあれです、クエスト行ってますよ!の生存報告記事なので、今回はこの辺で。






ではでは、本日もよいアークスライフを!













おまけ!


































バレンタインチョコです、お納めください。。。