気が付けばまた一つ年を重ねましたつらい。




しかしつらい。
テンプレとは思いつつつらい。
私はあえてだいおんじょう上げて申しますつらい。それはもう高らかに宣言してやりますとてもつらい。










/toge 永遠の19才ですので!!











こほん。




はい、そういうわけでこんばんわ!


決まり文句は、あなたのハートをキャッチあんどリリース!割と気に入ってますこれ。


ハガルのケモミミアイドル(自称)、四季ですよ!




ところで永遠の○○才です!とかいう台詞って、人によって地味に年齢が違いますよね。




四季は『大人になりたくなかったけど子供とも思われたくない』的な意味で19です☆とか抜かしますけれどもたまに18だったりしますけれども、16って仰る方もいらっしゃいますし、17もお見かけします。




それでも大抵はその辺りの年齢を口からポンと出してこられますから、つまり高校生くらいが遊び盛りっていうか、自由なイメージってことなんですかね?一般的に。


多少の誤差かあるのはそれぞれの経験によるものでしょうか。だとするならば、その数字から何となくその人の青春時代を思わせることもできたりできなかったりするのではないでしょうか。


そしてこの考察に意味はあるのか、いやない。
素直で良い大人の皆様、年齢詐称はダメだぞ☆←








さてさて、PSO2のお話に参りましょうか!




昨日は皆様お待ちかねの、鈴の音集会に見学で参加させていただきましたー!










↑人数が多かったので、見学者を半分ずつ交代で混ぜての撮影




人、多かったです……!(語彙力






四季もTwitterを始めてから交友が広くなったと思っておりましたけど、まだまだ存じ上げないブロガー様もいらしたり。

普段鯖の壁的な意味でお会いできないブロガーの皆様や、Twitterなりで面識のあるアークスの皆様ともお会いできたり!


有名なブロガー様にお会いできて「本物だー!」とか、そんな声もよく聞こえてきたりと、賑やかで楽しい一時でした!
素直にログが追いきれなかったです、はい




とまぁ、言葉で並べる感想もそこそこに。


せっかくのブロガー集会ですからね。普段お会いできない皆様とのSSもばっちり撮りまくって参りましたので、ブロガーさんも見学者さんも構わずSSを並べていきますよ!







左からjabさんアナザーさん実尋さん






おもちさん






ミーコさん






蓮牙さん






ピアノガールさん






レンさん






カーヌさんおうどんさんと、手前の方お名前を控えてなくってすまない……本当にすまない……





エナゲンさん






ハツネ・ルキアさん






ちょっと奥にいらっしゃるライディースさん、四季のとなりがホークさん中身イケメンかい!そしてそのお隣の赤い方すまない……………あわわわわすまない……………。。。






シャオリンさんナノユニバースさんアザリアさん






ひぃぃいごめんなさいごめんなさい右のお二人がバレンタインさん雪雛さん






実尋さんマリーさんなひさんあかねさんあかりさん






シオンさん







あっ画像の枚数上限が……他にもたくさん撮ったのですけど、とりあえずこの辺で!




皆様、撮影協力ありがとうございました!




大体無言で横に並んでの盗撮だったりしましたがそこはそれ。
盗撮はブロガーのTASHINAMI。


おっけーですか?おっけーですね。はい復唱!
盗撮はブロガーのTASHINAMI!
テストに出ますので覚えて帰ってくださいませね!!




ふう、いい仕事したぜ……←










はい、本日の記事はこれだけ。




いえその、集会の見所とかはもっとあったと思うのですけども。
この四季、ご主人様のご帰宅につき途中で帰っちゃいましたので質問コーナー→フリー撮影タイム?の途中までしか居られなかったものですから。。。




なので集会の中身のお話はきっと他のブロガー様がしてくださるはず。たぶんきっとおそらくは。皆さんお願いします!←




というわけで最後に。


主催者のすずさんナミさん、ありがとうございました!!なおお二人のSSは頂いていなかった模様







ではではこの集会が皆さんのモチベを上げると信じて、本日もよいアークスライフをー!












おまけは画像がもう張れないのでなしで。。。




しいて申し上げるなら、鈴の音集会で始めて見学なのに無茶ぶりされなかった気がしました、まる←