久しぶりにウィスキーなんてものを頂きました。




ご主人様の趣味で割ったりしないでそのまま頂きましたが、でもやはり度の高いものはせめて水割りくらいした方がいいと思うのでした、まる。











はい、グッドモーニング!私です!




え?私ですよ私。一昨日辺りも記事書いてたじゃありませんかやだー。
ちょっと出先でやらかしてしまいまして……お金がいるんですけど、貯金がなくて……。これから言う口座に振り込んでもらえませんk(ry




たまーにやりたくなるワタシワタシ詐欺。嘘ですごめんなさい。。。
あ、でもお金がほしいのは本当ですメセタ的な意味で。アタランテの装備もちゃんとしてあげたいですからね!




そういうわけで改めまして、四季ですよ!






さてさて、早速PSO2のお話に。




一昨日のことになりますが、今週からハガルにご旅行にいらっしゃいましたリノンさんと早速お会いできましたー!










リノンさんはブログを通じての面識はあったのですが、ゲームのなかではほぼ初対面でした!




今はチームブログの方に専念されてらっしゃるとのことで、あんまりコメントとかでお話しする機会もなくなっちゃいましたが……。
とにかくとにかく。こうしてお会いできて嬉しく思います!










↑右が引き合わせてくださったすずさん




ありがとうございますず!←










↑で四季がお呼びしちゃいました朔夜さん




お二人は初対面とのことでしたが、二人してすごくノリが良くて驚いちゃったのは内緒。。。




ともあれ、リノンさんはようこそハガルへ!




のんびり遊んでいってくださいませませ!
















で!











さて、今週から始まりましたねバレンタイン緊急




去年からちょっと中身が変わって、いわゆるまるぐる系?ではなく、防衛戦とかみたいな敵の配置やエマージェンシーが決まってるタイプのクエストになりましたが。




今年も早速行って参りましたよ!










……一部敵がすこーし変わってたような??くらい?
個人的には弓の肩越しで女神のヘッドショットをうまく決めるのが今後の課題です。。。




クエストに変化はほとんどないです。つまり相変わらず一度の緊急で結構な数回せるので、エンペも13武器も美味しいですはい!


今年はSOPのつけられる武器がコレクトファイルにもありますしね!←S2だけと聞いてちょっとがっかりした人









早速13武器もげっとー!!




……ギクスは因子用に一応とっておきましょうかね。。。




相変わらず左右の面子によって待ったり待たされたりってことはありますが、野良でいく以上偏りとかは仕方がありませんからね。
野良でなければなおさらなのですけど、できれば待たされる側になってもピリピリしないで頂きたいですね。。
ケモミミさんとの約束ですよ!(




それと、バレンタイン緊急でもらえる女性キャラからのチョコですが、






ドーナツと賞味期限同じかぁ……レアドロ75良いですね!




経験値がいらないならば、ドーナツの代わりにこちらを使ってみるのもよろしいかと。。
てゆーか一緒に使わせてください。どっちも食べますよ!?←甘党














で!










緊急のあとは、いつものよーにマイルームでごろごろ。。。




















ごろ………ごろ………?








また、よからぬ姫ぷをしてしまった……(キリッ


決め台詞にしようかなーなんて思いましたが、んー、なーんか微妙である。。。




あれですね。きっとちょっと早い誕生日的なあれだったんですね?


お教えしたことないような気もしますがニアピンなのでそうなのでしょう、そうしませう。


ありがとうございます皆様!だが年齢のことは聞くな!()





あと野良猫さんのプレゼントはご主人様にお見せしましたところ、





「うわ……(呟き)(真顔)(どことなくすごく辛そう)」




と、コメントを頂きました。
ご主人様もうちょっと四季に優しくしてくださいませんか、そのリアクションは言葉で否定されるより傷つきます。。。









アザリアさんに高額なプレゼントされてしまった矢先断りきれずに並んでハートを作ってる図。




このケモミミちょろい(今さら感







え?ちなみに何をプレゼントされたのかって??秘密です←













こほん。。。はい、そんな感じで今日はこの辺で!!




バレンタイン緊急はなかなか美味しいですし、姫ぷは悪いけど良い文明ですし、新しいコスチュームはどれも可愛いけど高いので手が出ませんでした!
だがセクシースタイルはほんとどーかと。まぁご主人様の反応が一番どーかと思いましたがそこはそれ。
世の男性諸君はあれを見ても引かないように。ドン引いても言葉や顔に出されませんよう。辛い気持ちになります、かっこ切実かっことじ。




と、最後に忠告なのか何なのかよくわからない言葉も残したところで!




本日もよいアークスライフをー!
















おまけ



















本日のテロ。





……………可愛い、許す!(