んー、似合わねぇ←




和服+ケモミミ+西洋風(?)の盾と剣。
いかがですか、この堂々たるミスマッチ感!




四季「似合わなさすぎなので逆にネタにできると見ました。。。




ご主人様「なるほど??」











はい、今日も今日とてこんにちわ!




芸人(芸人)と言えばこのケモミミ。
じゃなかった、ハガルの光差すとことかにいたりいなかったりするケモミミアイドル(芸人)、四季ですよ!←




い、いえ。いろんな方々にゲーニンゲーニンと言われ過ぎてつい自分でも言い始めちゃってますが、芸人だとかなんとかは置いておきまして。。。まぁ一番始めに言ってたのは四季なんですけど




昨日はご主人様のお休みデー!




例によって例のごとく、朝から二人並んでたっぷりじっくりゲーム三昧も待ったなしなのですがその前に、朝起きたらお茶と餡団子(手作り)が用意してあってどういうことなのか説明していただきたぐわぁ!(吐血







(で、ここに最近よくやる四季ーずの罵りあいおしゃべり画像を挟みたかったのですけど、
何故か四季のスマ子さんがSSの撮り方を忘れてしまったみたいですので今回は載せられないことをお伝えするのでした)




な…………何があったんですかスマ子さん……!?
昨日までは普通に音量のマイナスボタン&電源ボタンで撮れてたじゃありませんか!?


あれですか?今流行りのサボタージュ!?それともすとらいき的なあれなんですか!?




電源ボタンも音量ボタンもちゃんと反応するのに同時押しの機能だけ忘れちゃうとかそーいう物忘れってありなんですかスマ子さんねえってば!!




スマ子さん「知らん。充電はよ」




あっ、すみません……←












で!










スマ子さんのことはさておきまして。。




昨日はせっかくのご主人様のお休みの日ですからね、ちゃんとゲームの方でもラヴラヴデートして来ましたよ!!










ご主人様「XH行くなら武器をしっかりしなきゃなぁ……ネメシスパルチザンに13槍を食わせまくって、もともと7sだから特殊能力は……」




四季「ご主人様ぁー。。。まーだでーすかぁー???」




「も、もう少し……!」




↑結局1時間と少しOPつけにかけてらっしゃいました。。。




四季も口では急かしてたものの、ふたりでアクスフィーバーつけませんか?とかスタミナいれたいなーとか構成を悩んで、
素材作りからあれが良いこれが良いって一緒にビジフォン覗いたりするのは割と好きだったりします。。。




ていうかご主人様の隣に並んで一緒にPC覗いてあーだこーだ言ってるのがですね!
もーこーなんともーしましょうか!デート感??的な???あるいは家族感!




はぁ…………無理……尊い……←






で、とりあえずの装備ができてから幻惑の森XHに行ってたまに床ぺろしてきたり、




ドラゴンの緊急では朔夜さんを巻き込んだり、









朔夜さん「ケモミミになってみました♪」




ご主人様「四季さんまたそーやって伝染させて」




「四季をなんだと思ってるんですか!?」




「感染力みたいなのはあると思ってる」




「ケモミニウム広めましょう!」




「ケモミニウム」




ケモミニウムとはいったい。。。






そのあと黒とかげさんjabさんを巻き込んで四人で!











jabさん「Brでいいならw」




「大丈夫です(Br二人に囲まれながら)!」




Br3、Te1の珍しいPTでした……!!










朔夜さんjabさん、ご一緒ありがとうございました!




それとこのとき一回床ぺろしたのは私です(自己申告


ああっやめて!投げるならラムダグラインダーにして!!




やー、最近ジグさんのオーダーすっぽかしてて、そのくせアタランテのレベリングついでに6個くらい作ってたらごっそりなくなっちゃって今ラムダグラインダーがピンチなんですよねー……。


バレンタイン緊急でどっと貰えたりしませんか?しませんかそうですか。







で、それで昨日はログアウトしようとしたのですが、
最近ログインされてなかった方々が集まってらっしゃったようなのでちょっと突撃☆お宅のログイン事情してきまして←









リリイさんゆうさんシャオリンさん




リリイさん「四季さん久しぶりー」




特にリリイさんはお久しぶりだったかもしれませんね……!




そこでちょこっと駄弁りんぐして、







数分後。。。




四季「言われた通りバックレスニット着ました(上着羽織りながら)、これでいいですか……!」




ゆうさん「上着は脱がなきゃダメです」




「うっ……朔夜さん、旅は道連れ……!」




朔夜さん「じゃあ並びましょうか!」




リリイさん&四季ノリノリwかーい!




シャオリンさん「四季さんアンコール!」
↑初めにバックレスニット強要されて四季を巻き込んだ人





どうして………こうなった………?




「ていうか四季のバックレスニットとかあんまり需要ないと思うんです」




ゆうさん「芸人(芸人)ですからね、需要しかないです」




せめてそこはお世辞でも可愛いとかなんとかそういう方向で乗せてくださいよぉ!!←









はい、ハガルは昨日も平和でした☆










さてさて、本日はこの辺で。




メンテが開ければバレンタイン緊急


そしてたしか期間限定の常設クエストもあるんでしたよね?




もうしばらくすると通常クラスのレベル85解禁とかもあるそうですし、他のゲームでお忙しい皆様も、是非勘を忘れない程度にゆるゆると満喫しておくと良いかもですよ!!←露骨な宣伝










ではでは、本日もよいアークスライフを!















おまけ




















髪が荒ぶっておられるの図。。。



雪さん「シャオさんの髪が四季さんにかかってすごいことに」




シャオリンさん「こっちでは平気なんだけどなぁ」




で、立ち上がってからもう一度座ってくださったのが↑のSS。




変わらない……だと……。。。