先日に続き、一昨日にも少しだけ雪が降りました。




はらはらと舞うように降る綺麗なそれは、多分粉雪とか呼ばれる物なんだろうなと思います。


ふわふわ揺れる様は儚く、でもどこか楽しげで。
浮かぶそれらの数は比べてしまうと寂しく、それでもなお目を奪うモノを持っていて。




丁度彼のお休みの日でしたから、二人ならんでちょっと窓の外を眺めましたが。




「まぁそれはさておきゲームしようか」の一言でアッハイソウデスネ、って感じになりましたよね、ええ!←ヤケクソ










こほん。




はい、そういうわけでこんばんにちわ!
ハガルに名高きマイルームの妖精こと四季ですよ!(










妖精『(今日も荒れてるなぁ、住処……)』




最近マイルームテロ少なかったですからどうしたものかと思ってましたが、ようやくいらっしゃいましたか……心配させやがって……(?)








で、先日の記事から長らくお待たせいたしました!
やーっと新キャラ紹介に参りたいと思います!!




え?待ってない??
というよりフレンドリストから名前は見てたから知ってる???あーあー聞こえなーい!←












問答無用!アタランテさんです!




ご存じの方もいらっしゃるかと思いますけれど、某ゲームとかアニメとか小説とかに出てきたキャラクターの再現ですね。。。


イリヤさんとかニトクリスさんと同じ作品にも出てたりする方です。




え?Fateのキャラクターは数いれど、その中からアタランテを選んだ理由??

ケモミミじゃないですか?(適当










クラスはBr/Ra




白四季猫四季に続きブレイバーではあるのですが、こちらは弓特化にしようと思います!




ようやく幼女以外の貧乳キャラが作れてちょっと嬉しい今日この頃←




貧乳はステータスだ。希少価値だ。
あ、でも巨乳も見捨てないで下さい四季ーずがメカと幼女だけになっちゃいますので。。。






こほん。。。


でで、新キャラを作ったのならレベリング。
今週の幻想の森ブースト、昨日のPSO2の日もガッツリ活用して、アタランテさんをモリモリ育てて来ましたとも!










早すぎじゃろ……








…………いえまぁ、何と申しましょうか…………。




思った以上の経験値効率、
そして貯まるエクスキューブ、
さらにはメセタの美味しさ、
極めつけには一緒に新キャラ作られたご主人様とのデートだったりと、ついつい楽しくなってきちゃいまして……。。。






張り切りすぎました☆(テヘペロ




















↑SHのくせにちらほら出てくる13たち




ほんとに美味しいですもん、これ……!






2/1の深夜、もといPSO2の日に入った夜には朔夜さんを巻き込んで一緒に結構夜更かししちゃったり……。。。







↑隣が朔夜さんのサブ、白夜さん
後ろがご主人様の新キャラさん




アタランテが解れば見て解ってくださるでしょうかね??いい感じのマフラーがなくてまだ悩んでらっしゃるみたいですが。。。





ご主人様がいらっしゃらない時にも朔夜さんと二人でもレベリングしてたり……、









大分……やりましたからね……!(達成感と疲労感の混じりあった微妙な苦笑い










それはそれとしてドラゴンには野良猫さんも巻き込んだり!




ちょっと付き合っていただいてばっかりでそろそろ良くないかな???なんて思ったり思わなかったりしますが。。。


お二人とも、いつもありがとうございます……!




はい。




でも。










……アタランテのキャラを作ってまだ一週間もたってませんよね……???

それが もう75/79って……。




バカなんですか?バカなんだろうなぁ!()

そして来るバレンタイン緊急でブレイバーのレベル上げも仕上げる気満々ですからね、ええ!()





あ、ちなみにバレンタイン緊急のコレクトファイルにSOPスロットのある弓があったと思いますので、潜在能力次第ではアタランテさんに使っていただこうと思ってます!






とまぁ、そういうわけで今後お会いしましたらうちの弓Brさんことアタランテをどうぞよろしくお願い申し上げます!














朔夜さんのサブキャラアルケインさん。




ブロガーですからね、すぐ横にならんで撮影しだしちゃうのはもはや生き物としての習性ですよね。。。












と、今日はこの辺りで!




PSO2の日は過ぎてもまだ続きます幻想の森ブースト。




SHでレベリングもよし、XHでレア狙いもよし。
皆様もファイトですよ!
えっ?モンハンしてる???そんなぁ←







ではでは、本日も良いアークスライフを!















おまけ





















二人でツーショット(盗撮)




アタランテに似合うような、女の子過ぎない感じのロビアクがほしい今日この頃……。。。