カッポーギを着る!(?)












はい、そんなこんなでこんばんわ。
ケモミミ族族長(嘘)、四季ですよ!




スクラッチで出たばかりというわけでもない。人気なコスチュームというわけでもない所を攻めて参りました記事冒頭。


素直に「なんでカッポーギ??」とか思ったりしちゃいましたそこの貴方。深い意味はない(断言




考えるな、感じろって奴ですね、はい!
あかねさん、撮影にお付き合い下さいまして感謝感激あめあられ!


「おすすめのコスチュームある?」


と言われて、


「カッポーギ好きです!」


と返しましたところ、こんな感じの撮影会が始まったのでした。。。











あかねさん「使用人ぽくていいかも」




「いいですよねカッポーギ!」




使用人といえばメイド。


メイドと言えば四季。


そしてカッポーギは和風、つまり四季の土俵!




とこんな感じで、カッポーギ=四季と言っても過言ではないと見ました!!















こほん。。。




あかねさん、また今度一緒に撮りましょう!








さてさて、ブログを数日サボっておりましたところで近況報告とかとか。




ここ数日もまぁ、特に変わったことはしておりません←
毎日駄弁りんぐしたり緊急行ったりと、アークスとニークスの境目を行き来しておりました!








とかげさんいったり、







お久しぶりのデウスさんにも行ったり一人すごい変態さんがいらっしゃるんですが







こんぶさんはお初だったらしいとかげさんに、
???「逆に考えるんだ、露出が多ければ被ダメージがへるんじゃないかって!」







ドゥドゥに負けて倒れてたgrindaさんを捕まえてロビーで駄弁りんぐしてたり、


















あっ、紹介する前に新キャラの画像出しちゃった






皆様、いつもご一緒頂いてありがとうございます。。。









昨日行ったドラゴンではS2光子縮減つきのバルナックルも!!




これは売ればいいメセタに……!?
(尽きかけの所持金を見ながら)




そうなのです。メセタが尽きかけなのです。。。
報酬期間からこっち、ショップを開いていた名残でちらほら物が売れるものですから、どんどんメセタが貯まっていって……。




「まだメセタに余裕あるし、気に入っちゃったからこれ買おう!」とかそんなノリでアクセだのコスチュームだのを買い漁ることしばらく。
その売り物ももはや尽き、いつのまにやらこの有り様………。。。


新キャラ作成からのコスチューム選びで余計な買い物をしたのが主な要因ではありますがそこはそれ。
新キャラ単品でのSS撮影を忘れてましたのでキャラ紹介はまた次の記事に致します!←




???「解せぬ……」









さて、ネタにしようも思っていたのが出来ないので本日はこれだけ。




ここしばらくだいーぶ寒かったところですが、もう一波来るとか来ないとか。。


防寒暖房、抜かりなく。
四季は温かいお部屋でぬくぬくゲームしてますね!!←






それでは、今日も良い一日になりますように。














おまけ!




















朔夜さんがちょっと目を閉じてたりとタイミングは良かったのに、/uioffし忘れちゃってたもったいない一枚。。。




………あ、名前も出しちゃいましたが………まいっか!←