ソロドラゴン、やっぱり難しいですね……。。。










はい、床ぺろ画像から始まりましてこんにちは。
四季ですよっと!











闇四季が死なないのは良いのですけど、マルチでは時間がかかると周りが床ぺろしちゃうんですよね。
ソード自体は暴れられてもすぐ追い付けるし、スーパーアーマーで邪魔もされないしで相性は良いのですが。。




それよりは火力の高いヒーローでさっさと済まそうと思ったのですけど、今度は自分が危なっかしくって……。。。
ちょっと練習というか、ヒーローで立ち回って彼の攻撃に慣れてしまおう作戦なのです、はい。




実際、クリアできそうかというと今のままでは厳しい気がしますが……、今のままだとマルチでも不安なので、一人の時とかにまた練習しにいきたいと思います!




……制限時間残り2分で最後の大技使って来るのって、時間間に合いそうですかね??

















で!









お話は変わりまして。




昨日は雪さんにお誘いを受けまして、久しぶりにバトルアリーナに参加させて頂きましたー!




なお対戦中の画像は撮り忘れていた様子()




いやぁ……やってる最中は必死で、と申しますか……。
というか久しぶりすぎて中々思い出せなくてってゆーか!


身内間のパスワードマッチなので気は楽だったのですけど、それでも全然余裕がありませんでしたね。。




そういえばスキル?みたいなのが選べるようになってたみたいですけど、どれが良いのかよくわからなかったので毎度マッシブハンターみたいな奴を選んでました←










雪さん「はいちゅうもーく!」




四季&朔夜さん「そんなところに!」




雪さん「ハモったww」




四季「誰でも思いますからそれ!」




朔夜さん「相思相愛ですね!」




四季「」








四季「テルーさんめぇぇぇぇ」




テルーさん「白四っ季ー結構殺せたから満足」




grindaさん「四季さんとの勝敗5対5……」




四季「あ、今度四季が休憩します!」




syoさん「しっきー○せないじゃん」




四季「あれ?いつのまにかsyoさんにまで狙われてます??」




雪さん「四季さんェ……」






と、殺意に満ち溢れてて楽しくわいわい対戦できました!()






↓始まる前に盗撮(?)させていただいた方々




シャオリンさん






テルーさん


キャラ的には、一緒に撮ったの初めてかも?






白四季「grindaさんどいて!そいつ○せない!」




皆さん、お疲れさまでした!
テルーさんめ……
また人数が足りなかったりしましたらお呼びくださいな!
テルーさんめぇ……











さて、本日はここまで。




まだまだ寒い日が続きます。
四季のところでさえ、朝起きると水道が凍ってたり凍ってなかったり。。。




体調を崩されたというお声もちらほらケモミミに届いております。
皆様もどうか、お身体にはお気をつけくださいましね。






ではでは、本日もよいアークスライフを!
















おまけ






















(^^)メセタに換金してきますね←