↑流行りませんか?流行りませんか、そうですか。
















じゃん!









唐突に始まりました、何とかをどうこうするセーターでの撮影会。
朔夜さん、grindaさん、ライディースさん(宅のマトイさん)jabさん、ありがとうございました!


grindaさんが着替えられるとのことで即行で白四季にキャラチェンジしてきました。。。




そして こ の 違 和 感 の な さ 。
さすぐりです……







だが男の娘











こほん。




はい、そーゆーわけでこんばんは。




数日ブログをサボってたものですから何から書いたら良いか解りません。四季ですよ!←




あぁっ、やめて!石を投げないで!投げるならマイルーム利用3日券にして!!




割とマイルームに引きこもりがちな当ケモミミ。
この券が切れるとUMAオーディンが転がってるだけの小さなお部屋で一人ポツンと過ごすことになってしまいますので、なんかこう、目も当てられません。。。




エクスキューブで購入すると1個で1枚。
つまりキューブ10個で一月分なのでお安いものではあるのですが、それでもあんまり無駄遣いはしたくなくって定期的にFUNスクラッチをぶんまわしております。


報酬期間のためにマイショップ券も2~3枚欲しいですしね!実際報酬期間から次の報酬期間までに3枚貯まるのが精々ですが!




キャラ作成以外の課金をしないでここまで遊ばせていただいてて、運営さんにはちょっと悪いなって思いますがそれはそれ。使えるものは使う、あるいはできることはする、の精神で心を鬼にして参りたいと思います。
なので無料エステパスもっと配布してください!←













で!










さて、ここしばらくは普段にも増してニークスしてましたので、あんまり書くこととかないです!()








アザリアさん「FGOに専念するために来ました」




四季「ラストスパートですからね……!」




ライディース(オルタ)さん「イベントなんとか3ターン……」




四季「そんなことよりセイバーオルタさんはいつになったら四季の所に来てくれるんですか!」




↑マイルームでスマホ片手に駄弁りんぐしてるアークスたちの図。。。
やめて!投げるのはマイルーム券にして!(




あ、でもクエントオオトカゲさんの緊急だけは参加してきましたよ!








帰って来られたご主人様と一緒に!




二人は……オルタちゃん……!









四季「四季もニトクリスかイリヤで来れば良かったでしょうかね。。。」




ご主人様(ジャンヌ)「良いんじゃないのか、闇四季って四季オルタなんだろ?」




「ああ、そういえばありましたねそんな設定」






駄弁りんぐしに来てくださいましたアザリアさん、そしてクエストにもご一緒させていただきましたライディースさん、ありがとうございました!




クエントオオトカゲさんにも最近少しずつ慣れてきた気がします!


初めはガンスラーの四季姫でやっていたのですけど、ちょっとあれ相手には回避が難しくって、防御力のある闇四季にバトンタッチ。


お陰で何も避ける必要を感じなくなりました!!←










トカゲさんが大技してる時いつもお茶飲んで待ってる人




しかしダメージのぶれ幅広いです……。。
一番効かなかったときで20とか見たんですけどね?
たしかに技量は特別上がってませんが、ここまで変わるものですか……それとも当たり所とかあるのかな?




強化トカゲさんももうしばらくで実装されるとか。
床ぺろ3回までの制限があるとかで、怖いから闇四季でいこうかなーって考えております。。。







あとはお馴染みのマイルームテロとか()



















↑どなたでしょうかありがとうございます……!!









「またこーいう開けられない系プレゼントボックスとかを期待したじゃないですか……!」









犠牲は広がる……(横流し的に)






はい、そんなここ数日でした!











本日は晴天なり。


明日は四季のスマホによると雪だとか!
良いですね、雪!見ているぶんには好きですとも、はい。
凍った道路を走るのだけはごめん被りますが。。。




実際に雪が降るかはさておき、空気はたしかに冷たく感じますお昼の晴れ間。
日曜日をゆるゆるとお過ごしの皆様も、忙しなく汗水流されている皆様も、体調管理には抜かりなく。
身体は資本でございますからね、ええ。ゲーマー的に。




それでは本日はこの辺りで!
あったかくして過ごしてくださいませね!




今日もよい一日になりますように。













おまけ




















特に意味はなく撮った一枚。。。




ニークスですからね、仕方ないね。