金髪碧眼ケモミミバニー、どうですか?←







こほん。







はい、おはようこんにちはこんばんは!
四季ですよ!




昨日は前回の記事で申しました通り、ご主人様のお休みデーということで!
朝から晩まで付きっきりのラブラブコース、みっちりたっぷり堪能させていただきましたー!!!
開幕からのろけていくスタイル





昨日はお時間たっぷりありましたからね!二人であの……ハリエットの森?でしたっけ??
を野良マルチに紛れ込んでぐるぐるしてましたよ!












↑初イザネさん発見
これがれあるーとってやつですかね??







イヴリダユニットもゲット!!







多分ブーストが掛かってた?っぽいドラゴンではバルのパルチザンも!!




ご主人様ブースト強いです……ありがとうございますご主人様!




それにおしゃべりしながらやってるからか、一人の時とはモチベーションが違って、周回も飽きずにグルグルできて楽しかったです!




つーか隣にいるだけでもうつらい……ちらちら画面を覗いてこられるのがよく解らないけどほわぁってします……。。。
無理………尊い………←




はっ。。いけません、ブログ書こうとしてるのに語彙力喪失していっちゃいます……!
帰ってこーい!四季のほんのちょっとだけ残ってる理性ー!!


あっでもどーしましょう、やっぱりもうちょっとこのままのすうぃーつなお花畑脳でいたいかも???













こほん。。。




とまぁ、素敵な一日になりましたとさ!
ハッピーエンド、四季のブログ完!いえ終わりませんが!











それはそれとして。




なんかこのケモミミが、ついったーの方でなんのことやらよく解らないこと呟いてましたけど。。。
お声かけくださったり気にかけてくださいました皆様、ありがとうございました。




珍しく、っていうと自分でもどうかと思いますが、ちょっとだけ落ち込んでてと申しますか。。。
やらかしちゃったなーってことがございまして。




気持ちの整理とゆーか、正直、ぬるま湯に浸かりたい?的な気分だったので。
お心遣い、それだけで本当に助かりました。
そしてとっても嬉しかったです。




それと、出来るだけナーバスオーラは出さないように気を付けますね。。。


四季反省。てへぺろ☆←












さて、それでは本日はこれだけ!





昨日の放送で今後のアップデートと調整、ついでに新情報?とか出てたらしいですがそれはこれから確認して参ります!




ではでは、本日も良い一日になりますように。














おまけ



















ご主人様と久しぶりのSS!!!


(なお無許可の盗撮)




無理………尊い………←