どなたですかこーやって度々スクラッチ品を置いていかれるのはいつもありがとうございます!!←





じゃなくて。。。




四季にこういうプレゼントしても何も良いことないですよ!?
四季ってば非プレですからテロ返しも出来ないし、そもそもこういうのいつどこでもらったかも忘れて資金にしたりしかねませんからね!?




プレゼントは計画的に。
ケモミミさんは頭ケモミミなのでケモミミですからケモミミです、まじケモミミ。
(意訳:プレゼントありがとうございます、ケモミミを喜ばせるとつけあがるのでほどほどに)









はい、そんなこんなでぐっどあふたぬーん。
いったいいつから……記事のタイトルと内容が合致していると錯覚していた……?
な四季ですよ!割といつもの四季である


しかしアストラル因子ウハウハかと期待していた四季が愚かでした……。。。
そうですよね、そんなことしたら他ソールが泣きますしね……。多少は貴重にしておかないとですよね……。。。













というわけで(?)、昨日は野良でも行ってきました幻惑の森!


結論から申しますと、










闇四季「(´・ω・`)」






しかし12人だと早いですね……!
前回の記事で「四人クエストらしいですねー」とか言ってましたが全然そんなことはなかった。。トリガーだけだそうです。。。




野良12人で行って、10分くらいでしたでしょうか?そんなにかからなかったかな?
良い感じにテクターさんとレンジャーさんが一人ずついて、あとは大体ヒーローで、マルチに恵まれてた気もします。


皆さん火力が高くって、闇四季がちょっとおいてけぼりでした。。。というかソロじゃないとガードスタンスアドバンスが発動しづらいですね






多分このクエストだと思いますが、
なーんかエキスパブロックでオフゼユニットの晒しがどうとか話題になってたみたいですね。。
ですけどこれで「晒し怖いから野良とかいきたくないな」って思うより、いよいよ以て『基準はそれぞれなんだな』って思うところだと四季は思いました、まる




多くの方がどう考えるかは存じませんが、四季はオフゼが弱いとは思わなかったもので。。
そもそもエキスパブロックに来れるってことは12ユニット強化してるわけですから、その上で手持ちの12ユニットよりはオフゼの方が良いと判断したわけでしょうし?




まぁ問題は実際にオフゼが弱いのかどうかなんて部分ではなく、それで不安になる「(主に装備に)自信ない系アークス」がいるってことで。






四季が改めて申し上げることでもないのですけど。
このようなお話はキリもなければ答えもない、無益な問答ってやつでございます。些事です些事、匙にあらず。
よそから見ているだけの皆様はあまり真に受けられませんよう。


まぁ、そういう自衛のために多少の装備を作っておくのが一番だとは思いますよ!
それでも不安に思うならエキスパチェックをはずせばよろしいかと。




なんて、こう順序立てちゃうとそれはそれで厳しくしてるみたいで嫌なんですけどね。。。


こういう逃げ道をなくす促し方は女性ウケしないので、男性諸君は気を付けられますように!!←
















で!



(↑FGO談義、皆さんお付き合いありがとうございました!
四季のバーサーカーは最強なんDA☆!カリヤおじさん風)











閑話休題。小さなお話はさらっと流したらまるっと包んでぽいっとゴミ箱へほーるいん。ほーるいんって何ですか?(






昨日は背中がばーっバックレスニット撮影会~敗者復活戦~の方に参加して参りました!!
















マリーさん



なにげにブーツも一緒だったりとほぼ同じファッションで嬉しかったです。。。
PSO2のNPCのマールーさんとちょっと似てるところが好きだったりするのは内緒←







リプルさん(のサブキャラの茉莉花さん……だったはず!間違ってたらごめんなさい!!)


ざ・大 人 美 人 !


この「背中がばーっ 」縛りで、よくこうもお洒落してきたなって感心しちゃいます……!







EMIさん(宅のグエンさん)


さりげなく筋肉があったり肌色も濃かったりと、キャラの方向性がしっかりしてて、パッと見で目を引きますよね!


あとあの、身長か肩幅の違いか、四季よりもその、おっきいですよね、どことは申しませんが!←




本当は四季家の中では身長の高い闇四季で行くつもりだったのですけど、
よく考えたら長髪&尻尾で背中がまるで見えなかったので、急遽四季御前にキャラチェンジしました。。。




闇四季はブログに載せたからいっかな?ってことにしときます、はい。




皆さん、お時間合わせていただいてありがとうございました……!
またの機会も楽しみにしておりますね!!












さてさて、本日はこれで。






私事ですが、明日はご主人様のお休みデー。




今晩は飲み会があるとかなんとかですのでちっ、明日時間がとれるようにあれもこれも飲み会なんか念入りに片付けてしまおうと思います滅びれば良いのn、げほんごほん。。。






ではでは、本日も良いアークスライフを!















おまけ~突撃、お宅の放置番~



















「|ω・)チラッ」










「(いける……!)」











ミッション コンプリート
盗撮完了。てーれってれー♪









お邪魔しました!事後報告