交渉成立。好きなものを選ばせるとは言ってない









はいそういうわけでこんばんは、四季ですよ!




とまぁ、タイトルでも言っちゃってますが行ってきました困惑の森。
はい?幻惑?でしたっけ??


やー、イザネが多いだの敵が止まるだの消えるだので即メンテに入った辺り、困惑の森で相違ないかな?って←




こほん。まぁそれはともかく!




闇四季が行く~オメガ、幻惑の森観光~の良い旅夢気分な殺戮道中、どうぞご覧くださいませませ。。。







「あー、こいつらクエントトカゲのとこでみたような……?
いつもすぐ溶けてるから動いてるのは新鮮かも」







ファルスアーム体力たかっ……」







「こいつはかたっ!?
しかも体力も普通にあるし……!







「(体力が)たっか!(地味に)かった!
あと(弱点の位置が)たっか!!









「(体力)たっっか………。。。」






語彙力のない解説本当にありがとうございました






これ、4人用なんですよね……?エネミーの体力、結構高くて驚いたんですが……。。。


まぁ闇四季さんは防具を取り替えてさらに火力無くなりましたし、最近のクエストだとこうもなっちゃうのでしょうか……。


もうちょっと軽快に進めるかと思っていたので、ちょっとだけショックです、はい。。。




それはさておき、どこかで目にした『サイクロネーダ&キュクロナーダのHP&攻撃力が異常』という情報を危惧して闇四季にいかせましたが、見てみた限りでは緊急メンテでそれも調整されたのかな?って気がしました。


むしろヒューナルさんの攻撃力がそこそこ高くって、普通の装備ではここが厳しいんじゃないかなって思ったり。


特にヒーローでは被弾が火力を落としますから、長引くとそれだけ苦戦しちゃいますしね。。
取り巻きも次々出てきたから不意打ちも受けるでしょうし……。
ああいう狭い場所での乱戦が最後に残っているなら、安全に通常職を選んでも良いのかなって感想でした。




今度は野良でも試してみるか、四人クエストならその時インされてるフレンド様にお願いして付き合っていただいちゃったりしようかな?




フレンドの皆様、お誘いしちゃったらその時はよろしくです!!








あとは野良猫さんとデウスにいったりー、









アザリアさんの、あれは多分チームの固定かな?にお邪魔したり!









昨日はちょっといつもよりアークスしてました!






ほんとは↑のトカゲさんの時間辺りから、EMIさんたちと撮影会の約束があったのですけど、

「緊急ぱぱっと終わらせてから行こう!!」

とか欲張ってたら終わってすぐに野暮用ができちゃいまして、撮影会の参加は断念。。。




欲張らずにちょっとでも顔を出せば良かったです……。
そもそも昨日が良いです!って言ったの四季だったのに、皆さんすみませんでした。。。


お詫びというわけではございませんが、いつもよりちょっとサービス精神高めな感じで撮ってみました。お納めください(?)













↑二枚目はサービス精神ってゆーか、ソックスはある方がいいのか、ない方がいいのかちょっとお訊ねしたくって載せました。。。




如何でしょう、ある方が良いです?それともいらないです??










はい、そんなところで本日はここまで!




サービス精神もそこそこに。
四季はいたって健全&ぴゅあぴゅあなアイドル()ですからね!


あんまり露出の高いとか、えろい感じのはしないのです、はい!








↑普段の服装




………あんまり…………、







↑普段の(ry




露出の…………












………………………………










本日も良いアークスライフを!!←














おまけ!



















↑背中もろだしセーター(もろだしにするとは言ってない)スタイル!





それにしても報酬期間の売り上げがすごくて、調子に乗って今回のスクラッチ品をあれもこれも買いまくっちゃいました……!





おかしいなー……報酬期間の10日間で使った額と大差ないレベルで浪費してるナー……。。。