挨拶もさておきまして報酬期間で作ったものずらーっ!






















(C) SEGA


(C)SEGA


(C)SEGA




↑最後のライアアックスは最後の日に作った物なので今日初紹介!
まぁ趣味の一品ですね、はい。。。




しかし、こうして並べると結構作ったなーって思いますね……!

 


結局目標にしていた全キャラ6sユニットまでは無事達成出来ましたし、今回の報酬期間は割と堪能しました……!


まぁ、武器の方に手が回らなかったのがちょっと心残りではありましたが。。
SOPが増えて武器の更新もこれからかなって気もしますし、とりあえず良しとしておきませう。


満足満足です、はい!








とまぁ、実は今回の記事はこれだけなんですけどね?←




いえほら、画像もかなり多く使っちゃってますからあとおまけ分くらいしか余りがなくってですね……!


本編が少なくなろうとおまけは欠かさないのが一流のケモミミ。
ようするにネタらしいネタがなかったのです、はい。。。




というわけで今日の記事はここまで。






本日はご主人様のお休みデー。




久しぶりのゆっくりできるお時間、四季もお側で一緒にごろごろして参りますね!(




ではでは、今日も良い一日になりますように。













というわけでおまけ!
















報酬期間終了宣告と同時に始まりました新フィールドそして童貞をコロッとするセーター、もとい新スクラッチ←




フィールドの方はまだやってないのですが、セーターはゲットしましたよ!










……姫プで……()











これで良いですか朔夜さん!!




なんかこう高額品をポンポン貰うと凄く悪い気がするのでもう一着買って全キャラ登録しましたよちくせう!←










朔夜さん「素直に着てくださるところ好きです♪」




野良猫さん「痴女がいるトナ……」




四季痴女じゃねーです!!」











「(´;ω;`)」