そろそろ説明すら不要のじゃーん成果そのよんー!!
















まじかる(Fo/Su)さんのユニットは法撃150に!


うちの子で唯一火力重視の子ですからね!
これで少しはそれっぽくなるかなーなんて!




メカさん(Gu/Ra)はユニット自体が紙装甲ファッション品なので、アームユニットのシールド部位はちょっと防御重視に。

でもPP200を切りたくなかったので、アクスフィーバーも入れてみたり……と色々欲望が渦巻いて中途半端になった的なアレです←


リアとレッグは以前から6sでしたので、今回は更新しておりません。
特にリアはまたファッションが変わることがあるかもと思って、今のユニットにはそう頑張ってまで付けることもないかなって。。




べ、別に6sジソール触媒を用意するのがそろそろ苦しくなってきたとか、そんなんじゃないんだからねっ!!!苦しいけど!







こほん。






えー、とにかくこれで、今回の報酬期間の目標であった全キャラ(11人)6ユニット計画完☆遂です!!
















威厳?なにそれ美味しいの?(





それともうひとつ、









アトラソード作りました!!




ソロ花を頑張ってくださってる御前さんへの報酬というか、ぶっちゃけ
「これでもっと早くもっとたくさん回してくださいね♪(ニッコリ」
的なアレですね、はい()






白四季「(御前……生きて……)」






今回はお試しということで、6sであっさり簡単に。
S能力だけは4枠入れようと思い、ヒーローのクラススキル(弱点攻撃時クリティカル60%)を考えてクリティカル特化にしてみました!




S1妙技の巧……クリティカル率15%
S2妙技の巧……クリティカル率12%
S3妙技の志……クリティカル威力4%
S4奪命の撃……与ダメージの1%回復(最大30)




でしたっけね?
入れたとは言っても、S能力自体を比較的安上がりなもので済ませてはおります。。
















↑ソロ花のタイムも 一気に縮まりました!!




4分台までもうすこし……!エクスキューブ不足はまだ続いているので、5分きり目指してまだまだ頑張ります……!!







というわけで、今回はここまで。





報酬期間も後半戦。


目標は達成したものの、メセタには余裕があるのでもうちょっとだけ何かできないか考えてと思います!





それでは、本日も良いアークスライフをー!














おまけ















昨晩のさもつどSSたち!




























































主催のMaryさんとは撮れませんでしたが。。




皆さん、お疲れさまでしたー!