もはや前置きなど不要の「報酬期間に作った物を小出しにして記事数を稼ぐぜだーいさくせーん!」こと成果そのさん!!(












闇四季用ユニットをイザネ一式に、OPはよりカチ構成に!




といっても、打撃力が下がった割には大して変わってなかったり。。。


強くなったかと言うと正直微妙なのですが、闇四季(Hu/Su)イストリアソールを使ってみたかったんです!!


OP付けはファッション!覚えておくといい!←









↑ステータスはこんなん。
HPと防御力は以前よりちょこっと上がりました!!




ツイッターで打撃防御4000越えとかいう方を見かけたような気もしますがそんなものは知らない。
ちょっと憧れるような気もしますけど多分そんなのを目指したら他のキャラに一切手が回らないので四季にはこの辺が限界です……!




というかぶっちゃけエクスキューブが足りなくて、
ジソール触媒を作る手間がいらないからついやっちゃったとかそういう残念なほんとの話は内緒、とても内緒










で、以前闇四季が使っていたのを四季姫さんにプレゼント。これは前の報酬期間で作ったやつです。




……と言いつつ、二個前くらいの記事で幼女用に作ったユニットとコレ、交換しようかな?とも思ってるんですけどね。。。


謎のケモミミ幼女(Fi/Hu)はナックラーですが、四季姫(Fi/Hu)はガンスラーなので、打撃寄りなのは幼女の方が向いてるんですよね……。
まぁ、あとで倉庫整理ついでに交換しときましょうかね。。。
とにかく、エクスキューブをなんとか集めてまたぞろイザネ一式にOPつけしたのでした!そしてまた振りだしに戻る

























イリヤ(Te/Fi)も前より多少早くなって、Sランククリアもまぐれでは無くなってきた感!




白四季(Br/Su)は特に装備を変えてはいませんが、こちらも前よりは早くなりましたかね?
ソロ花に対する慣れは出てきたような気もしますが、武器ごと特有の詰めれるタイミングがまだまだ残ってますね……。
もうちょっと頑張りますよ、ええ!




で、そうこう回していたらついに13ドロップも!!









「アッハイ」





……じ、13といえば昨日気分転換に行ったブースト中のナベチでも!!













「コレジャナイ……」





素直にエクスキューブを必死に集めてろってことですね、はい(白目)










というわけで、今回の記事はこの辺で。




今度の記事は、魔女四季&メカ四季のユニット更新ができたらになりますかね!


それで今回立てておりました目標はおおむね達成になるわけですが、余裕があればそのあとも武器とか少し弄くるかも。。


ソロバナキューブソロバナキューブしか言ってない退屈な記事ばかりで恐縮ですが、どうかもうしばらくお付き合いくださいませませ。。。






ソロ花………エクスキューブ……ソロ花……エクスキューブ……(ブツブツ




アッ本日も良いアークスライフをー!←















おまけ





















先日撮った朔夜さんとの一枚!




何でしょう…………なんか………すごく似合ってます………!!(語彙力ダウン