報酬期間成果そのにー!!
昨日の記事がそのいちだったらしい













四季御前(Hr)のユニットを更新!




リアをクリファドウェラボードに。
アームとレッグはそのまま5s→6sになって以前よりちょっと豪華に。


特に打射法は変わってはいませんが、これでPPとHPも及第点を越えたかな?


あと、ウェラボードにつけるLリングに悩んでます。。。
ヒーローのLリング、何がいいですかね?












もう一人、猫四季さんのユニットも新調!


御前のクリファドを貰って、よりPP特化になりました!!









PP、実に221……!




武器を新調できればもっといけそう……!
余裕があればやってみたいですね!





まぁこれでエクスキューブはついに1桁まだ落ち込んじゃったんですけどね()






































ということで、また延々ソロ花回ってます(白目)





くっそう……分身の術を覚えたい……←




しかし謎のケモミミ幼女(Fi/Hu)も中々のタイム?

闇四季(Hu/Su)も少なくともSランクではありますし、昔より(装備が)強くなったなーと感じたり。。






それでは早速ソロ花三昧しなくちゃですので今回はこのへんで!




本日もよいアークスライフをー!!
















おまけ

















6sジソール触媒を用意するのに、同名装備の能力追加成功率ボーナスを使って5→6sへの拡張をしているのですが(もっと言うなら4sのソールとレセプターを3つずつから用意してるのですが)、




エクスキューブがもったいないあまり、予定を変更して能力追加30でやってたりします……。。。











↑一度失敗してレセプタを使って今度はアクスフィーバーが落ちた図






ですよね知ってた!!