明けまして、おめでとうございます。




確か初めは、『やだやだ、ブログ始めたけどSSの載せ方が解らないー!』とかそんな迷走から始まりましたこのブログ。
それからここまで、アクセル全開赤信号知らずで爆走すること幾年月。


それでもこうして無事今年をお迎え出来ましたのは、読者様や同じブロガー様がたあってのことでございます。
コメントないと寂しいですからネ!←正直






こんなどーしよーもないケモミミブログでございますけれど、これが和みや笑顔の材料の一つにでもなるならば。
今後もゲームとのろけのハイブレット豆カカオ0%でつらつらぽそぽそ綴っていければと思います。




一見様もしばらくしばらく。


常連様もチャンネルはそのままで。
具体的には8チャンネル。いえ、四季テレビ見ませんからチャンネルとか言われてもよく知りませんけど。。。






今年もどうぞ、四季をよろしくお願い申し上げます。






PSO2やツイッターでご挨拶させていただきました皆々様には重ねてのご挨拶となってしまいますが。。。
その辺はするっとスルーでご容赦くださいませ?


するするっと。スルーだけに。
あ、ここツッコんでも構いませんが多分空しくなるのでオススメはしません()






えー、こほん。


ま、そんな感じで挨拶もつつがなく?
早速ですが、待ちに待った報酬期間のお話にでも参りましょうか!















まずは幼女二人組のユニット更新!!





謎のケモミミ幼女(Fi/Hu)闇四季(Hu/Su) とあんまり変わらないんですけどね。


リミブレ10振りナックラーなので、ユニットを防御力とHP重視にして攻防備えて最強!!みたいな感じになりたかった


前と比べて打撃は落ちちゃってますけどね。。。
まぁ、リミブレファイターなら火力は約束されてますし。安心して立ち回れる方がいいかなってことにしときます、はい。。






イリヤ安価にしつつ打撃法撃ともに上げたかったので、アクスMAX&フィーバーの初投入。
ウォンド殴りとテクニックを両方使いたいなーと思ってたらこんなことに。
よく見ると一ヶ所ノーブルスタミナになってるのは間違えちゃったんです触れないでください←






ううう………、どうしてこんなことに……。。。




他にも素材作りしてたまじかるさんのユニットを素材と間違えてスロット拡張したり、

4sレセプターと5sレセプターを間違えて使っちゃったり、

1つだけでよかったのにアクスフィーバーを3つ用意して挑んじゃったり、

そもそもエクスキューブの数が足りなさすぎてもう能力つけができなくなってたり……!




年始からかましすぎじゃありませんかこのケモミミ!?














というわけで、責任をもって新しいユニットのお試しに幼女でソロ花行ってエクスキューブを貯めに行ってきます←





それでは、今年も良いアークスライフをー!!













おまけ



















一発で雷落とされました()










御前「寝て待っていてエクスキューブが降ってくるものですか……!!」
↑素材があるのにキューブがなくて合成できないでいる人