そうそう。ケモミミですからね、仕方ないn………、










年末だというのにこの散らかりようである。。。






まーた四季のマイルームを散らかしたのはどこのどなたですか!
ジャイルさんですか!?優歌さん!?それともライディースさん……ぐぬぬ、テロリストに心当たりがありすぎて解らない!いいぞもっとやれ容赦なくメセタにしますので!←




それはそれとして、何やらメッセージと段ボール箱まであるじゃございませんか。

どれどれ、まずは中身から……











………これは………












………いったい…………、










どうしろと!?


とか言いながら迷わず着ていくスタイル




うん、寒そう!←





クリスマスプレゼントありがとうございます実尋さん
ですが普通に撮るだけですまない、ネタが思い付かなくて本当にすまない……。。










はい、というわけでこんにちは!




年の暮れまで姫ぷ三昧。
ハガルの誇る可愛い可愛いケモミミアイドル(自称)、四季でsあっやめて、グラインダーを投げないで!投げるならエクスキューブにしてください!!(切実




ほんとに、今困ってるんですってほんとに!
ていうか足りない。全然足りない。
あれもこれも素材集めまくったのにキューブ不足で作れないとか嫌です無理ですやり直させてー!!
具体的にはメセタ惜しさに能力追加40を乱用して5s素材たちを用意した辺りからやり直したいです!自業自得














で!








トンテキさん&リプルさんとTAでご一緒させていただいたおもちさん(キャラ的にはキリアさん)。






おもちさんもブロガーさんとのことで、このあとついったーの方でフォローしたりされたりしていただいちゃいました!




しかしなんていうかその、初見の感想としては『すごいキャラだなー』という印象だったのですが、何かのキャラクターというか、そういうネタの姿だったんでしょうかね??


話しぶりから何となーくそんな気がしたんですが、そうだったらネタが解らなくってごめんなさい。。そうでなくても余計なことを申し訳ございません。。。
だってほら、見た目が強烈だったから!←




あ、いえ、嫌とかでは全然まったくこれっぽっちもございませんが!
勢いがあって好きですよ四季は!必死のフォロー








こほん。。。




で、最近はちょっとログインする時間が少なくなっておりますケモミミですが。


それでも暇を見てはインして、クエントオオトカゲ討伐に勤しんだり、ソロ花でキューブ集めしたりしております。。。









実は緊急ごとにも行くキャラをある程度決めている四季ですが、トカゲさんは四季姫で行くことにしました。
(理由:キャラが洋風だから)







あっ、経験値が……。。。




我が家のガンスラー担当四季姫ですが、キャラを作った順番的にか何なのか、四季ーずの中でもユニットが弱かったりします……。




対してクエントオオトカゲさんはとにかく攻撃力が高いので、リミブレなんかしてるとすーぐ床掃除の刑に。。




床掃除かぁ……大掃除はしたけど、やっぱり年が明けるまでは念入りにしておきましょうかね………(←突然現実に立ち返る人





SSがありませんが、すでにバル武器を3本拾ってたり。




あれですよね、初週ブースト的なジンクスですよね、存じ上げております。。。


これからどんどん拾えなくなってくるんですよね、四季知ってるもん!(













ソロ花のタイムは相変わらず↑こんな感じ。


大体6分50秒ってところですね!




やってるうちに解ってきたところも多々ありまして、これくらいのタイムが安定するようになってはきましたが、もっと速いタイムというのが弾き出せません。。








↑最近ダブル戦を18分残してクリアを目標にしているのですが、これも中々届かず……。




ぐぬぬぬ。。。どうしたら18分台とかでるんですか教祖様。。。


装備ですか?武器とユニットがいけないんです???
打撃90盛りのセイカイザーソードと、
平均して70盛りくらいのアストラユニットですがなにか!四季家では悪くない方なので弱いとか言ってはいけない




強いか弱いかはさておき、この装備でももう少し行けそうな気はするんですけどねー、まだまだ手こずってますし。。




あとチームツリーはついレアドロップ倍率で行っちゃうんですが攻撃UPで行くべきでしょうか、算数苦手なのでどのくらい変わるのかとか計算できませんしたくありません!


え?まずはチームポイント貯めて攻撃UPを最大までレベル上げろ???デスヨネー。。。





余談ですが、PS4の録画機能でソロ花の動画をご主人様に見ていただいたら、


『上手いけど
荒いし怖い
さすが四季
やっぱりお前、
バーサーカーか


と一句詠まれました。解せぬ。。。











はい、そんな生存報告くらいのもので今回の記事はおしまいです。。。




今年も気づけば残り僅か。


つまり報酬期間までもう残り僅か(PSO2脳




え?りりちぶーすと?すみません、ソロ花で忙しいです←




報酬期間のたびに申しますが今日も行っちゃいますよ、メセタの貯蔵は十分か!!あ、ちなみに四季はダメですダレカタスケテ!()






皆様はどうか十全な準備を……。。。


それとゲームとは他のお話しでも思い残しのありませんように、お掃除宿題積年の恨み、その他もろもろずばばっと晴らしちゃってくださいませね!






はい、それではこれにて。




本日もよいアークスライフをー!













おまけ!
















↑ちなみにリミブレ10振りファイターでこのくらい。
常にリミブレのナックルより速いとかやはりヒーロー強い(確信)




でも、ファイターではBHSをもっとうまく使えればぐっと速くなりそうな気がするんですよねー。装備はもとより、立ち回りも保守的だったとは思います。。


まぐれでも速い記録を出そうと思うならファイターの方が良さそうにも感じました。
まぁこの後人型の台バーン攻撃で一撃死したのでやっぱりヒーローでいいやってなっちゃったんですが(