今週撮った(と思う)皆様とのSS。


な、なにも用意してなかったとかそういうほんとのことは言ってはいけません……。。


解っていても言わない方が良いことってあるものでございます。年始を過ぎた頃の女子の体重に然り。
まー四季は自分の体重なんて気にしたことございませんが!()









とゆーわけでおはようございます!


え?最近ブログ書いてなかったけど生きてたの?実は生きてました!!四季ですよ!(




残念無念、このケモミミそう簡単にくたばりません。
そう、何故ならケモミミであるがゆえに!なにそれimf!


多分人知を越えたなんか的なあれなのでございますよ、はい。ざくーっとカテゴライズるなら某アイスさん某仕事しないと同じような人外カテゴリーですし←






まーでもそこはそれ、化生にはつくべき弱点があるのが常と申しますか。


四季をやっつけたければ、ご主人様の写真(盗撮でも可)とか秘密エピソードとかそういうのをお持ちくだされば簡単に死にます!
さぁもってきやがれさぁ!!いつでも準備はできてますよ!




実際それであっさり四季は倒れますが、で、それを何故持ってor知っている?っていう怨念か何かの追求は免れない気もしますけどね←


















で!













さて、先週はブースト期間でしたね!




せっかくのブースト三昧。
リリチでスレイヴ掘りも流行ったでしょうし、エクスキューブ集めにトリガーなんかもしたりしなかったりされたことと存じます。





四季もちらほらリリチには行きましたが、
















収穫……無し!







ですよね知ってた、なのでめげません。


そうですよね、レアはでないからレアなんですよね(←どなたかのオートワードの真似








リリチの他には、優歌さんのデウストリガーにもお邪魔したり!











人数的に丁度よかったので、バスター緊急にもそのまま行ったり。











優歌さん、そして皆様、ご一緒ありがとうございましたー!!







実は初バスタークエストでした…!






これでようやく、四季もあのエルダーゴリラ化出来るようになっちゃいましたね……しみじみ。


まー、あれしかないうちは微塵もしようとか思いませんけども。。。

いえほら、アイドル()的に?








あとはご主人様の方のコレクトファイルの都合で、ちょっと二人でポリタントリガーに行ったり、
















 



クリスマス緊急にはできるだけ参加してたり。







朔夜さん








雪さんシャオリンさん








優歌さんまくまさん






皆さん、いつもご一緒ありがとうございます……。Fo/Suとかいう残念職の介護、いつもほんとーにありがとうございます←




い、一応弁解しておきますと、PPが切れるまでの火力だけは四季家随一なんですよ………?
サブSuとはいえさすがにメインFo。その火力はFiにも勝るとも劣らぬものがあr、
あぁっやめて!デウスヒューナルにナフォイエ連打してるからって氷石の欠片(凍土で拾えるクレシダさんのCOアイテム)を投げないで!!


ギメギドとかラグランツより威力出るんですこの子の場合!ほんとに!!
ていうかナフォイエ強いですよね、ロッドのPP回収凄まじいので誰でもゼロ距離ナフォイエで良いんじゃないかとか思っちゃダメですか、だめですかそうですか。















で!















本日はご主人様のおやすみデー。あっ興味ないですかそうですか




そしてメンテの日でもあり、メンテが明ければなんたらドラゴンがやって来るとか来ないとか。来なかったりするとかやりますねドラゴンさん。




あとあれですよね、新スクラッチ!
前にも一人ではしゃいでました、和風なコスチュームが多く入ってるのって今日ですよね!?
今から楽しみです……!ふふふ、このために貯めたメセタですからね!え?報酬期間?なにそれ美味しいの?←






年始の報酬期間までどどっと続くあれやこれやも、どれも楽しみですね!




ヒーローオンラインがなにするものぞ。
PSO2はただなんか色々ミニゲーム付きのおしゃべりツールとして機能していればそれで楽しいのですから!!フォローになってない







と、むやみやたらに皆様の気持ちを乱したところで本日はこれまで。。






今日もよい一日になりますように。