じゃん!






今回のスクラッチで追加されました新サンタ服、なんとかキャロルドレスです!!
パティちゃんが着てらっしゃるあれですね!


いかがでしょう、似合ってますでしょうか……?






……え?また姫ぷ??それお前が買ったのと違うんだろって???

ななななな、ナンノコトデスカ???(スイミングアイ























でもアザリアさん……
せめて安い色でも良かったんですよ……???そういう問題でもない













朔夜さんアザリアさん、あの………ありがとうございます………。。。




あれです。またぞろ四季の奢りトリガー大会!!とか言い出した時とかにお呼びしちゃいますね。。。


あとまたマイルームにいらしたときに闇四季の尻尾5分間モフリ放題券をご利用ください←『新サンタコス一着につき5分尻尾モフリ放題券をあげます』とか言って唆したとかそんなのは内緒、ほんと内緒










はい。挨拶が遅れましたこんばんは!
ハガルのケモミミアイドル(姫)、四季ですよ!!←




ところでスイミングアイ、流行りませんか?流行りませんか、そうですか。
意味は読んで字のごとく、『目が泳いでいる 状態を指します。。
いえもちろん、四季が今思い付きで言い出しただけの造語ですが。




和製英語的なアレです、はい。
使っていきましょう、スイミングアイ




泳ぎと言えば、水泳は得意でしたケモミミです。
高校生の頃、授業でタイム計ったりして水泳部の部員さんとか先生に誘われたりしたのは四季にしては珍しくちょっとだけ誇れる?思い出だったり。。


あいえ、別に水泳には興味がありませんでしたから、お誘い自体は嬉しくもなんともなかったのですけどね?
脳筋属性だけが当時の四季の誇れるものでしたから、はい。。。身体の使い方を誉められたことは嬉しかった的な?




それが大人になってみればどうですか、中学生のころから無心で鍛えていた身体を呪うことになろうとは……。。。
だ っ て 筋 肉 あ る か ら ネ !←




人間、立場が変われば考え方が変わるもので(遠い目)。。。
結婚しても可愛いお嫁でいたい世の女学生の皆々様。筋トレは程々に。




ですが世の悩める女子よ、体重なんてのは気にするな。脳筋バカなケモミミにはよく解りませんが、「その人の理想の状態」と「理想的とされる体重」は違うものです。めいびー。


健康体でいることが何よりですので、太ってるかもとか気になる方はご友人よりお医者さんを信じましょうねほんと。拒食症とかダイエットとかで痩せすぎちゃってる方とかほんと頑張ってお肉つけてくださいほんと!






……え?いきなり何の心配をしてるのかって?
いやー、最近昔の知り合いとばったりスーパーで出くわしましてね……。。。
名前は終始思い出せなかったとかそういうのは内緒




で、その方の服越しでも解る手足の細さと来ましたらもーこれが病人じみてて……。
『ゴボウですかあなたは!』って直接言っちゃいましたとも……←


まぁ、その方は自分でも自覚があってお医者様に相談なさってるとかでしたから、回復?に向かうと良いのですけど。
ダイエットとかしてそうなったわけでも無さそうなので、そこはちょっとだけ安心しました。。




とまぁはい、与太話も程々にそろそろPSO2の話題に参りましょうかね!!



















で!

(野良猫さん朔夜さんご主人様緊急ご一緒ありがとうございました!)













昨日は四季の気紛れで開催されました謎番組、ダレトク!?リリチソロ2時間スペシャルをやっておりました!!←













↑武器がないのでモデ因子用に強化だけしてあるヴラドブラム。。。




アンガ戦は、ソード→ワイヤー→パルチザンの順に武器を入れ換えてやってみました。




やってる感じ、一度耐性がついてから二度目に付くまでの必要ダメージが高そう……?




一番やりやすい武器は二番目にとっておくべきでしょうか。それとも単にワイヤーが火力を出さないだけなのか(








↑この二人が強くって、闇四季にしては珍しくレスタ使わされましたね……。。。




闇四季は普段回復のほとんどをガードとSuの自動回復で済ませているので、レスタ使わされるのがなんかちょっと負けた気分でした……。これが感覚麻痺ってやつでしょうか?←















アンガは犬型も出るんですね!


こっちの方が攻撃が分かりやすくて個人的にはやりやすいです。。
















安心の2桁ダメージ











とりあえず2時間弱くらいのところでディーオさんを倒してクリアはしてきましたよ!






2体同時相手で、ちょっと時間食い過ぎましたねー……グランゾにも会いたかったのですけど。。




ちなみに実はこれ、小形の群れに囲まれ過ぎて一回キャンプに戻ってます←
敵の射撃威力高過ぎなんですが……。。




と、こんな感じの2時間スペシャルでした!








そのあとマイルームでFGO談義してたり、









ご主人様「ソロモンってゆーか(ネタバレのため自主規制)で良いですか」




だそうです。。。

え?ほんとに作るんです???って四季が聞きたい







あとはちらっと画像を挟みましたが、朔夜さん野良猫さんとお帰りになったご主人様とでクリスマス緊急行ったり!




何だか昨日はとってもアークスな気分でした……!時間的に半分はニークスでしたけども




皆様、昨日も昨日とてありがとうございました!








はい、そんなこんなで本日はこれまで。






寒さが冬っぽくなって参りました今日この頃。




皆様、お体にはお気をつけて。何事も健康な身体が資本でございます。
ご無理のありませんように、元気で明るくいられますように、自己管理は大切ですからね!




今日も良い一日になりますように。

















おまけ














久しぶりに画像が上限に届きました()