ぐっどもーにんぐ、四季ですよ!




さて、本日はすぱぱっと本題へ。


昨日はEMIさんのお誘いで、サンタ集会にお邪魔してきましたー!!








↑主催のなゆみかんさん







集会お疲れさまです、あんどありがとうございました!











左から、

四季
雪姫さん
ミラベルさん
EMIさん






















トータさん








銀さん







インテグレーテルさん







で、ここからはお名前を確認していなかった方々←




あぁっ、ごめんなさい!石を投げないで!
投げるならクリファドフューズにして!←


すみません、集会とか慣れてなくてお名前を控えておく習慣がなかったんです!
次から気を付けますから許して下さい何でも(ry



























トンベリとザックスの名前はもう一目見て解るんですけどね、つーかトンベリすごい









↑奇数鯖での集合写真





皆さん、ありがとうございました!!







やー、人がたくさんいらっしゃってましたね!語彙のない感想


もっとそういう人が多く写ってるSSを撮っておけばなんとなく雰囲気が伝わったかもしれないのですけど、みんなで集まって撮ろうとしたら首なしとか足だけとかのオカルト集会になっちゃいましたので撮らなかったんですよねー。。。




それはそれで撮っといても良かったかなーなんて今になって思い直しました。反省。。←









はい、というわけで今日のお話はこれだけ!


たまにはボケずにあっさり薄味。
いつも味付けはこころもち薄めなケモミミでございます、ええ。
あんまり濃い味でもたくさん食べずらいですしね。。。
それでもガツガツ行けちゃうような、疲れてらっしゃるだろうなーって時なんかにはそういたしますけど。






四季はこの手の集会にはまだお邪魔したこともあんまりなくて、正直緊張しちゃってましたが……。。
皆さん快く撮影に協力してくださいまして、楽しい時間を過ごさせていただきました!






一緒に撮影してくださった皆様、

主催のなゆみかんさん

お誘いくださいましたEMIさん




重ねまして、ありがとうございましたー!!






ではでは、本日も良いアークスライフを!















おまけ



















集会にいらしたメタルザックスさん()






人混みのせいでバグってただけですが。。
ちゃんとサンタ服着てらっしゃいましたよ!!