唐突に水着SSを貼ってみる。。











&他人の水着姿を盗撮してみる!()










「じーーーーー」










中々バレなかったものでつい……←










こほん。




はい、こんばんにーはお!私です!


語呂良くないですか?こんばんにーはお
挨拶に決まりきった定型などあらず。
よく使うものだからこそ、混ぜたりなまったり略したりしちゃうのが時代の流れというもの。
普通と違うことをして笑いをとろうとかそういう芸人精神はいつの時代にもあるものだということですね、はい!




とまぁそんなDNAレベルで芸人人生を余儀なくされてる人種のお話はさておきまして。。
昨日はフランカカフェで遭遇した朔夜さんと撮影会みたいなことしてました!














↑ラッピーとかの形に咲く花火を撮ろうとして失敗しまくってる図




四季「うん、諦めよう!!」




朔夜さん「ですか……w」




力強い挫折。。。








↑キャストパーツを取っ払って、お洋服を着てもう一枚。


朔夜さんの着てらっしゃるベースウェア、なんてやつでしょう……?
なんか結構、脇の辺りにフェチズムを感じるデザインですね←





今週を最後に、フランカカフェは去年と同じ雪カフェ(冬カフェ?でしたっけ??)に改装となります。確か


こちらのばーじょんも好きなのでちょっとだけ寂しいですが、ともあれ記念の写真も撮れましたしね!良しとしておきましょう、はい。




皆様も今のうちに、夜カフェで記念撮影お忘れなくー!















で!












↑左の全体的に白い狐っぽい方は野良猫さん
アズールレーンっていうソシャゲのキャラクターですね!猫なのに狐とはこれいかに




でで、朔夜さんと撮影をしているとそんな野良猫さんからウィスパーチャットで堂々と「マイルテロ完了」の予告をされたのでマイルームに()









ロビアク「槍を構える」頂きました!!




ありがとうございます………いつもほんと………かっこいいですねこれ……。。。


あっ、じゃあ冒頭の水着写真はその代金ってことで……!
え?好みじゃない???せからしか!(逆ギレ






こほん。。二度目




えー、それからしばらくマイルームで駄弁りんぐしてたり。。






ちょっとの間でしたがあかねさんも!




あかねさん「しきさんち久しぶりー」




いつでもお越しくださっていいのですよ!
四季が毎週月曜日(マイルームランキングの集計日)に喜ぶだけなので!!←





その後はそのまま朔夜さんとポリタン緊急に行ったり!







左は丁度同じブロックにいらしたリリイさん



お二人とも、ご一緒ありがとうございました……!




はい?13??そんなものはない()


バジリスシリーズ、期間の短さもあって結構ピンチなんですけどね……。間に合うかなーこれ……。



イザネさんが出たのでユニットも期待したのですけどそんなものもないし。。


どなたですか、「ポリタン緊急はイザネユニット出やすいよね!」なんて仰ってた、主にNPCキャラ作りまくってていつもレベリングに追われてる可愛いお方は!全然でないんですが!!あかりさんごめんなさい






あ、そういえば電撃バッヂで貰える12ユニット、性能はどうなのでしょうね?(唐突




打射法はそれぞれ10上がる(2017バッヂの交換12ユニットと同じ)ようでしたけど、防御力はアレより断然高かったと思います。
性能で言えば上位互換みたいなものなのですかね?


詳しい性能は解りませんが防御力だけならまともそうでしたから、12ユニットの手持ちがないってお方はお試しと思って交換してみても悪くないと思いますよ!




エキスパート設定の条件で3ヶ所欲しいっていう方々につきましても、


2017バッヂ→リア、レッグ

電撃バッヂ→アーム、レッグ


と、今なら全ヶ所ドロップ以外で揃いますしね!




エキスパートの条件は、リア、アーム、レッグそれぞれの12ユニットを最大強化


強化さえしてしまえばクエストは11ユニットでも問題ないわけですし。
そこで詰まってる方がいらっしゃいましたら、ついでにと思って普段は交換できないアームだけでも貰っておくと良いかもですね!




12ユニットも色々種類が増えてきましたが、まだドロップしなくて苦戦してるって方も多くいらっしゃるようですからね。
うちのご主人様とか。。




どなたか、マイラブ旦那様のマイルームに12ユニットをプレゼントしていって頂けませんか?←


てゆーか四季がしたいのでそろそろ12ユニットのマイショップ販売解禁しませんか???
え?まだ早い??ちぇ。。。









はい、というわけでそんな昨日でしたとさ!




本日11/2はPSO2の日。




配布されたポリタントリガーなんかもございます。
それにみんな大好きブースト盛り盛り中のナベチも今日に関しては盛り盛り盛り、つまり300%のブーストだとかなんとか!


是非是非この機会に、ネメシス武器狙っていきましょう!!





とゆーわけで、今日のブログはここまで。




それでは皆々様、本日も良いアークスライフをー!















おまけ





















置く場所に悩んで結局使わなかった、並んで撮った一枚。


てゆーか、この時期に水着とか寒そうで見てられないんですが(今更)